男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2943 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ヘザーさんと私の違いですが私は娼婦ではありませんが娼婦紛いの生活を余儀なくさせられております | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 鬼畜教師強制女性化 »

2944 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 私の毎日の日課。アナルの浣腸と洗浄を義務づけられております。それは△▼△(地名)に来ましてB子先生のお家に来ま

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

下剤のために排便が止まらなくなり、生理用ショーツにナプキン着用とは。

男にとっては屈辱ですが、女装趣味者にとっては快楽でしょう。

それも調教の一環だったわけで。

B子先生やお手伝いさん、今まで何人もの男の子たちをニューハーフに代えられたご経験があるのでしょうか。

かなりいそうですね、哀れなイケニエは。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2014/10/06 私の毎日の日課。アナルの浣腸と洗浄を義務づけられております。それは△▼△(地名)に来ましてB子先生のお家に来ま

間久津先生

アナルの浣腸と洗浄はB子先生のお家に来ましてから始まりました。

カロリーコントロールやコルセットを付けさせられますと同時にアナルの浣腸、洗浄の訓練が開始されました。

下剤も赤い粒の薬を食事後直ぐに飲む様に言われました。

浣腸は下剤を服用致しまして排便しない場合にするように先生に言われました。

特に一日のカロリーの摂取量が1500カロリーになりましてから赤い錠剤の下剤を服用致しますと約20分くらいで下剤の効果は表れます。

お腹がゴロゴロなりまして水のような便が流れ出ます。

その後シャワーでアナルの洗浄、シャワー浣腸をするようにに義務づけられました。

今では毎日のことですし、お客様に失礼の無いように当たり前のことですのでお客様に接する前に点検を兼ねまして行っております。

この下剤を服用致します意味はB子先生が教えて下さいました。

腸の中に宿便が溜まりますと便秘や肌荒れひいては体重コントロールに大きな影響が出るそうです。

ですから必ず毎日腸の洗浄をしなければならないと言われました。

確かに腸の洗浄によりまして体重、体型のコントロールは表れ初めました。

それに下剤を服用致しますと便秘がちの私の躰はみるみるうちに脂肪分が削げ落ちて行きました。

したバラのぶくぶくしました膨らみは無くなりました。

代わりにホルモン投与のおかげで乳房の脇の部分や臀部に脂肪が着き初めました。

B子先生のお家に春先に来まして9月の半ばには体型的にはほぼ女性の躰になっておりました。

ですから先生のお家を出されましてあにいと住まわせられますことになったのだなぁとわかって来ました。

あにいと棲む様になりまして洗浄致します意味が良く判る様になりました。

下剤を服用致しまして排便が止まらなくなってしまいました時がありました。

B子先生は


『心配あれへん。』


そう言われまして


『これ履いていなさい。』


そう言われまして生理用のショーツを出されましてナプキンをあてられました。

お手伝いさん達も


『F美さん、良かったわね。』


と言われました。


私自身半分恥ずかしいのと、生理ショーツの快い締め付けに感じておりました。


『F美、お前丁度良かったと、思っているのんちゃうのん。』


B子先生は見逃されませんでした。

この排便も毎回ですと癖になって仕舞います。

特にシャワー浣腸はお湯の勢いと肛門の穴に反応しまして何とも言えない快い感じです。


話が変わりますが台風18号大雨が降りました。

このところ台風も大型になりまして雨や風が強くて大変です。

昨日も帰れなくなって仕舞いますと大変と言うことでSMハウスはお昼前もってに店じまいされました。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療