男性のための女性ホルモン paingate

« 2941 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 一度快感を味わって仕舞いますと更に深い快感を追い求めて仕舞います。私自身このような世界から足抜け出来 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2943 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ヘザーさんと私の違いですが私は娼婦ではありませんが娼婦紛いの生活を余儀なくさせられております »

2942 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 私が女を感じます時は以前も書き込みましたがお化粧する時と朝起きまして乳房に合わせましてブラジャーを付

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

高級デパートでスーツを仕立てられるとは凄い。

社長さんも人の使い方をよくご存じなようですね。

しかしまあ、

高級スーツを着こなすニューハーフ娼婦

というのも中々、カッコいい。

やっぱり、恵まれているのでは?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2014/10/02 私が女を感じます時は以前も書き込みましたがお化粧する時と朝起きまして乳房に合わせましてブラジャーを付

間久津先生

先日仕立てをお願いしておきましたスーツが出来上がったと百貨店から連絡が入りました。

社長が誕生日のお祝いにと言われまして仕立て券付きのスーツをプレゼントして頂きました。

今朝はお客様が早くお帰りになりましたのであにいにお客様が早くお帰りになりましたと連絡しますと15分くらいで帰って来ました。

珍しく徹夜麻雀してマンションの近くで仮眠していたそうです。

あにいに朝、掃除、片付けが終わったらスーツを取りに行くと伝えますと


『よっしゃ、いったるわぁ。』


と言われました。

私が嬉しいと言っ飛び付きますとあにいは煙草のヤニ臭い顔を私に付けましてキャミソールの紐を引き摺り下ろされました。

私も男時代にありましたが徹夜をしました時は異常に興奮してペニスもギンギンに勃起状態でした。

今朝のあにいもギンギン状態のペニスを私に擦り付けられます。

気が付きますとあにいも私も素っ裸状態であにいも前技無しで私のアナルまんこにペニスを差し込んでいらっしゃいます。

私自身も当たり前の様にあにいのペニスの亀頭にアナルを合わせて仕舞いまして首筋に手を回しております。

結局、朝早めに起きまして段取りを致しましたがあにいと交わりましたのでいつもの様に午前中は絡み合いが続いて仕舞いました。

恥ずかしいお話ですがあにいに抱かれましてアナルまんこにペニスを差し込まれて仕舞いますと私自身もなりふりかまわずあにいの胸板に顔を埋めて仕舞いまして一緒に腰を振っております。

昨日も書き込みましたがこんな犬畜生のようなことは辞めようと何度も思いますがあにいに抱かれましてアナルまんこにペニスを差し込まれて仕舞いますともうどうなっても良いと思って仕舞います。

この動物のような自分の性に呆れております。

結局、スーツを取りに出掛けましたのはお昼過ぎになって仕舞いました。

別に急いでおります訳ではありませんので良い訳ですが何か躰の気だるさに今一つと言う感じで新しいお洋服の感激感が薄れて仕舞いました。

しかし、このようなあにいとのセックスですが段々と激しさが増して行くような感じが致します。

あにいにも言われましたが


『お前が普通の絡みでは満足してへんのんとちゃうのかぁ。』


と言われましたことがありますが私は少しのことでも感じて仕舞いましてアクメって仕舞います。

このような世界に入りまして特訓のおかげで私自身性感帯は変わって仕舞いました。

それにB子先生のおかげもありまして大きく変化して仕舞いました。

今日受け取りましたスーツは9号の形を基本的に造られております。

スカートは躰に合いましてピッタリです。

これからお客様とH海(地名)のお寿司屋さんで待ち合わせしております。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト