男性のための女性ホルモン paingate

« 七星ゆき 超絶美形NH風俗嬢 昼間は女子高生 ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2942 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 私が女を感じます時は以前も書き込みましたがお化粧する時と朝起きまして乳房に合わせましてブラジャーを付 »

2941 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 一度快感を味わって仕舞いますと更に深い快感を追い求めて仕舞います。私自身このような世界から足抜け出来

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

入れ墨は、6時間かけて彫られたようですね。

電気彫りでも大変だったのでは?



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2014/10/01 一度快感を味わって仕舞いますと更に深い快感を追い求めて仕舞います。私自身このような世界から足抜け出来

間久津先生

もう早いもので今日は10月01日です。

夜はお客様が直接マンションにおみえになりました。

このマンションに参りまして早いもので丸3年になります。

この刺青を背負うことになりまして3年になりますのでそうなのかと思います。

確かに背中一面に天女を彫られましたので約2週間某所の民宿に泊まらされまして午前中に2時間午後から4時間程描けまして描かれました。

皆さん私の彫られました画像をご覧になられまして


『大変やったやろぉ。』


と言われましたが彫り師の方は大変だと思いましたが私は布団の上にうつ伏せに横たわっておりますだけですので。たまにちょっとチクリといたします時がありますが。

結局私自身このような世界から足抜け出来ないと思いましたのはこの刺青が原因です。

それまでは男に戻ると頭の中では思っておりましたが背中に刺青を背負うことになってしまうことになりまして望みを絶たれて仕舞いました。

既に躰はすっかり女性化してしまっておりましたがまだ男に戻ると言うことを頭の中では思っておりました。

あれから丸3年の歳月が経過いたします。

早いものでこのマンションにくるまでは山手のマンションに約4年その前がH海(地名)のマンションでした。

マンション事態はだんだんと良くなっておりますがそれだけにお客様が高級になりまして要望が強くなります。

私自身も知らず知らずのうちにお客様に飼い慣らされて仕舞いまして更に深い快感快楽を求めて仕舞います。

先日、自分の姿を鏡に映して見ましたが年を取りましたが意外に若くみえました。

B子先生が言われます様に


『F美は好きなことして苦労があれへんから年も取らへんし皺かて出来へんわぁ。それにヒアルロンサン配合のホルモン材が効いているのんとちゃうの。』


同じ年齢の40歳位の男性と比較してみますと確かに私の方が若く見られます。

自分自身の姿顔ですので自分が見れば良く判ります。

私自身がこの世界から足抜け出来ませんのはアナルまんこの快感を教え込まれて仕舞いましてその快感快楽から抜け出すことが出来ません。

私自身何度もこんな犬畜生にも劣りますことは辞めようと何度となく思いますがこの何とも言えない快感を覚えて仕舞いますともうどうなっても良いからアナルまんこにペニスを差し込んでと思って仕舞います。

このアナルまんこの快感から抜け出すことが出来ません。

結局私自身このような運命を歩むこととなりました。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト