男性のための女性ホルモン paingate

« 2938 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 早いもので今年も後3ヶ月で新しい年を迎えます。今はまだ残暑が暑い日もありますが後一月も致しますとH山 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2940 阿修羅さんの管理人 加藤さん 女医さんと姦ったよ、女医さんは電気拷問にもかけられてたよ »

2939 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん アナルまんこにペニスの亀頭があたりまして挿入されます時の感じが何とも言えない快感を感じて仕舞います

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

私のサイトへのご投稿がF美さんの生きる励みになれば、こんな嬉しいことはありません。

サイト更新の苦労はございますが、F美さんの置かれているご環境から比べれば、大した苦労ではないと思います。

今後もご投稿をお続けくださいね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2014/09/30 アナルまんこにペニスの亀頭があたりまして挿入されます時の感じが何とも言えない快感を感じて仕舞います。

間久津先生

今朝病院へ行きますバスの中で間久津先生のサイトを覗いて見ました。

思えばこの間久津先生のサイトを知りまして今日まで生き伸びて行けました。と言いましても過言ではありません。

最初にパソコンで間久津明の変態ワールドと言うサイトを知りました。

最初は興味半分であまり気にしておりませんでしたがK子さんの体験談などを拝見しておりますうちに女装者の私としては引かれますものがありました。

そしてまさか私自身がこのような身を落として仕舞います様になって仕舞いますとは思っても居ませんでした。

間久津先生のサイトと私自身のこのような人生はたいして変わりません。

間久津先生のサイトに投稿いたしますと先生から丁寧なお返事を頂きました。

投稿が始まりまして最初の頃はさほど心配はしておりませんでしたが、途中から組織の人達が気付かれました様子もありまして携帯電話を代えられたりしました。

今もこの様に発信することは可能ですが着信が出来ません。

アドレスも時々知らないうちに変えられております。

最近はあにいと籍も入れましたので以前ほど監視も厳しさは無くなりました。

それに逃げ出しましても行くところがありません。

間久津先生のサイトももう少しで3000回をお迎えになられます。

大変なご苦労です。

私は自分の気を紛らわしの感じで書き込みをしておりますが間久津先生はいろんなことを配慮してサイトを管理されていらっしゃいます。

私自身いつも愚痴っぽいことを書き込みますがうまく私をほろおしてくださいまして感謝いたしております。

間久津先生のおかげでヘザーさんとも知り合うことになりましたしおかげで悩みも晴れますことがあります。

間久津先生は私が今住んでおります近くに住んでいらっしゃいます様で驚いております。

しかし、このような世界は東京よりも関西の方が積極的ですし男娘も関西の方が沢山いる様に感じます。

なにもかも色事は東京よりも関西の方が進んでいると思います。

半月ぶりにB子先生に診察して頂きました。






この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト