男性のための女性ホルモン paingate

« 水元蘭 蘭ちゃんのドキドキゲリラフェラ ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2937 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 秋晴れの気持ちの良い日です。空気が乾燥しておりますがすっきりしております。いつものお二人さんが囲われ »

2936 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん お乳を愛撫されまして乳首を吸われますと急に躰がへなへなと腰が崩れて仕舞いましてお客様の胸に顔を埋めて

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

この事件ですね↓

神戸市長田区小学1年生女児遺体遺棄事件 47歳男性逮捕

全く、悲惨な事件です。

犯人が逮捕されてよかったですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2014/09/26 お乳を愛撫されまして乳首を吸われますと急に躰がへなへなと腰が崩れて仕舞いましてお客様の胸に顔を埋めて

間久津先生

台風崩れとかで雨模様のお天気です。小学校1年生の少女が行方不明になっておりましたが近所の変態男の手に掛かりまして無惨にも切断されまして殺されて仕舞いました。

神戸の長田区の方だそうです。

テレビを見ておりますと長田区の坂道の様子が映し出されておりました。

しかし、私自身少女ではありませんがこの様な変態男に捕まって仕舞いますとどうにもならないのがこの世界です。

可哀想にと思いますがいくら言いましても可哀想ですが元には、戻れません。

昨夜、お客様がマンションのお部屋に入りますなり私を抱きしめられましてキスの嵐です。


『あぁねぇ〜お待ちに〜なって〜ぇ。』


私がお客様に抱かれながらリビングに入ります。


『お風呂にお湯を張ってありますし。』


私が言いますが我慢できない様子です。

私は背広をハンガーに掛けてズボンのベルトを緩めまして脱がして差し上げました。

お客様が一緒にお風呂に入りたいと言われましたので


『はいはい、先にお入りになっていらしてくださいね。支度をしまして入りますから。』


と申し上げまして急いでクロゼットに行きまして着替えのショーツやキャミソールを出しましてシャワーキャプを被りました。

お客様は湯船から私を引き込む様に手を伸ばされます。

湯船に引き込まれて仕舞いましてお客様の上に重なります様になって仕舞います。

お客様は私を受け止めます様な感じで私の躰を抱かれました。

私は成り行きでお客様の胸に顔を埋めて仕舞いました。

お客様は私の躰を抱きながら乳首を愛撫されまして乳房を撫で回されます。


『あっあぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜だぁんめぇ〜いゃ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜だぁ〜めぇ。』



私がいくら抵抗しても駄目なことは判っております。

これも演技の一つです。

しかし、私自身この様な躰になりまして変わりましたのは男性でおりました頃は乳首も多少は感じましたが今の様な躰になりましてからは乳房乳首が敏感になりまして特に乳房を撫でられまして乳首を愛撫されますと何とも言えない快感が込み上げて来ます。

私がお客様に甘えます様に躰をくねらせながらお客様の胸に顔を埋めて甘えますとほとんどのお客様は私の顔を覗き込む様にされまして口づけされながら舌を絡め合います。

ある程度舌を絡め逢いましておりますとお客様は自然に乳房乳首に手を運ばれまして私も躰を回しながらお客様に甘えて仕舞います。

この様な仕草はいつの間にか自然に身について仕舞いました。

男でした私が男に甘えて仕舞いますなんてと思っておりますがこの様な躰になって仕舞いまして不思議に自然と男の方に甘えております。


これからSMハウスへ参ります。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト