男性のための女性ホルモン paingate

« 2934 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん こうして△▼△(地名)に来まして約10年の歳月が経過しましたがこうして振り返って見ますとあっと言う間の10年でし | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | シーメールにされた教師 »

2935 阿修羅さんの管理人 加藤さん 女医さんを性奴隷に堕としたよ

2930 阿修羅さんの管理人 加藤さん 阿修羅を外国に売り飛ばしてきたよ

の続き。

加藤さんからさらにいただきました。

2014/11/21 加藤です


間久津様

だんだんと寒くなって来ましたね。

お互いに風邪ひかない様にしようね。

今年の4月にある人の見舞いに行ったんだ。

渡辺様のお供でね(笑)

大きな総合病院なんだけどスッゴイ美人を見たんだよね。

そこの先生、女医なんだけど若くて美人でしかもスッゴイスタイルしてたんだよね。

研修医って言うのかな?

まだ見習いみたいだったね。

服は白衣では無くて術衣って言うのかな?体にピッタリフィットしてたんだよね。

術衣は画像で送るね。



この画像はネットで検索してこんな感じの服だったので見た方が分かり易いと思うので送ったんだよ。

本物じゃないよ(笑)

もうとにかく美人!

それでどこが凄かったかというとウエストのクビレなんだよね。

外国人がすごいコルセットをしている時があるよね。スッゴイクビレを出すためにね。

バストも大きくてウェストが日本人離れした細さでヒップもそれなりに大きくてクビレが目立つんだよね。

見た瞬間にオッ立っちまったんだ(笑)

これも画像を送るね。



でも本人じゃないよ。ネットで似た体形を探したんだよ。

女医に見とれている間に渡辺様が病室から出て行ってしばらく帰ってこなかったんだよね。

その時は別に気にもしなかったんだけどね。

それから半年ほど過ぎた今月、某国から帰国して驚いたねぇ!

なっ、なんとその女がいるじゃないか!

調教師の訓練を受けていたんだよ、泣きながらね。

渡辺様が病室からいなくなったのはその女の情報を集めるためだったんだね。

病院ではたいした情報も無かったと思うけど名前と年齢が分かれば後は専門部署で調べれば簡単なんだろうね(笑)


渡辺様は商品に出来るものは見逃さないからね。

手当たり次第なんだよね。

渡辺様の目に触れたのがこの女の運の尽きかもね(笑)

見た目を生かしてお座敷芸、花電車の一つ、お習字を教え込んでいるのさ。

マンコに筆を咥えて腰を振り振り字を書く。

それも手で書くよりも上手に達筆でなければ芸じゃないからね。

訓練を見ていたらやりたくて仕方ないんだけど調教師がやらせてくれないんだよね(笑)

処女じゃあるまいし、減るもんでもないだろうに、やらせろ〜(爆)

仕方がないからM子の娘が帰ってきたら性欲処理させる事にするよ(笑)


またもくだらない話ですみませんね。

加藤のつぶやきでした。
......

......

加藤さん、いつもありがとうございます。

女医さんといえば、阿修羅さんも女医さんでしたね。

阿修羅さんのアトガマかな?とも思いましたが、どうもそうではなさそうです。

女医さんといえば、お金持ちのお嬢さんであり、教育レベルも高く、社会的地位も高い方。

そんな人をどうやって性奴隷に堕としたのか?

そのあたりは、ツッコまない方がよさそうです。

しかしまあ、凄い組織なようです、加藤さんの所属されている組織は。

今後、この女医さんがどういった運命を辿るのか?

非常に気になりますが、それは加藤さんのご投稿に期待したいと思います。


写真を見るとイメージし易くてさらに興奮を誘いますね、写真のご添付ありがとうございます、加藤さん。


もう一度お断りしておきます。

添付された画像ですが、ネットで見つけた似たような画像 であって、性奴隷に堕とされた女医さんの画像ではございません

念のため。









この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト