男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2933 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日の続編です。口唇を合わせて舌先を絡め合います。男性に乳首を吸われますと何か不思議な快感を感じてし | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2935 阿修羅さんの管理人 加藤さん 女医さんを性奴隷に堕としたよ »

2934 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん こうして△▼△(地名)に来まして約10年の歳月が経過しましたがこうして振り返って見ますとあっと言う間の10年でし

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

女になりたくてB子先生に囲われた......といったわけでもないのにね。

ニューハーフ娼婦にされてしまった。

運命でしょうね、きっと。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2014/09/24 こうして△▼△(地名)に来まして約10年の歳月が経過しましたがこうして振り返って見ますとあっと言う間の10年でし

間久津先生

早いものでこの△▼△(地名)に来ましてから約10年の歳月が経過しました。

一つ一つを振り返って見ますといろんなことがありましたが特にこの9月は印象深い月です。

母親が興信所を使いまして私を探し宛てましたのも丁度特訓が始まりましたこの9月でした。

あの時は半分意識朦朧としておりました。

しかし、あれから10年の歳月が経過しました。私を探しに来ました母親は3年前に亡くなりました。

寝ぼけ眼で起きまして鏡を見ますと母が立つております姿があります。

私自身の姿ですが母の姿にそっくりですので驚いて仕舞います。

母親にそっくりな顔立ちになりたのは△▼△(地名)に来ましてB子先生のカロリーコントロールによります。

一日のカロリー摂取量を1500カロリーにされますと最初の頃はお腹が減りまして大変でしたが約3ヶ月ぐらいしますと躰の状態も安定して来まして胃袋も縮小して来まして体型が変わり始まりました。

体重も一気に落ちました。

顔の型も変わり始めまして母の様なほっそりと顔立ちになりました。

コルセットもしておりましたのでウェストもほっそりとして来ました。

B子先生の言われます様に徐々に女性化して行きました。

ですからあにいと棲む様になりました9月初めの頃はほぼ女性の姿になっておりました。

耳のピアスとお臍のピアスを開けらましたのもその頃だったと思います。

躰的にもほぼ女性化が完成しましたのでB子先生からあにいの手に渡されましたと思います。


『女になりとうて来ないしてここへ来たんやろ。』


私が泣きながらあにいに懇願致しますと言われました。

簡単に私は考えておりまして暫くしたら解放してくれるだろうと思っておりましたが解放どころか朝から晩まで足腰が立たない程虐待とアナルまんこを犯され捲られました。

私自身このままですと殺されて仕舞いそうな感じでおりましたが傷めつけまして逃げることも出来ないと言うことを覚え込ませて服従させる魂胆ともとれました。

しかし、私自身この様な世界に引き摺り込まれて仕舞うなどと思ってもおりませんでした。

この様な世界から抜け出したいと思っておりますがこの様な姿になって仕舞いまして以前のサラリーマン生活はできません。

この△▼△(地名)に来ましてからお仕事をしましたことがありません。

恥ずかしい話しですが事務的な仕事は出来ると思いますが時間から時間まで出来ますか心配です。

怠け者の様な生活を覚えて仕舞いましてだらだらとした毎日をこの△▼△(地名)に来ましてから送っております。

この飛び石連休は結局いつものお二人さんに囲われて仕舞いましていつもの様なプレーを繰り返しの内容でした。

お二人さんはそれはそれで楽しんでおられました。

私自身もお二人さんに甘えて交互に四つん這いにされましてアナルまんこを犯され捲られました。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療