男性のための女性ホルモン paingate

« 2931 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん アクメ顔の私の姿を見せらまして驚いております。お二人組のお客様が私の知らない間に撮られました様です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2933 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日の続編です。口唇を合わせて舌先を絡め合います。男性に乳首を吸われますと何か不思議な快感を感じてし »

2932 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん この△▼△(地名)に来ましての10年を振り返ってみました。一つ一つを振り返りますといろんなことが思い出されます

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

悔やんでも悔やみきれませんが......まあ、こうなっても良かった点もあったのでは?

何度も言うようですが。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2014/09/17 この△▼△(地名)に来ましての10年を振り返ってみました。一つ一つを振り返りますといろんなことが思い出されます。

間久津先生

この△▼△(地名)に来まして振り返ってみました。一つ一つを振り返りますといろんな事が思い出されます。

△▼△(地名)に来まして半年の間は浦島太郎ではありませんが竜宮城の様なB子先生のお家におりまして夢の様な生活でした。

半年の間にも大きな変化はありました。

B子先生の手によります去勢手術、それに離婚を余儀なくする羽目になって仕舞いました。

この離婚によりましてこの様な世界にのめり込んで行って仕舞いましたと言いましても過言ではありません。

△▼△(地名)に来まして半年の間に私自身の躰も大きく変化して仕舞いました。

女装の延長の様な感覚でおりましたがホルモンの注射や投薬によりましてだんだんと変化が著しくなって行きました。

B子先生はデジカメでその様子の変化を撮っていらしたと思います。

この今の時節の頃はあにいと住まわされておりました。

あの、H海(地名)のカビ臭いマンションを思い出されます。

あの10年前の今頃は朝から晩まで女になります訓練を強いられておりました。

あの時の強烈なアナルまんこの訓練が忘れることが出来ません。

ある程度女装者が男性と交じわりの知識はありましたがアナルまんこが裂けて仕舞うのではないかと思いますほど約1ヶ月半程訓練が繰り返されました。

私は繰り返されます虐待の様な訓練に見も心も荒んでしまいました。

しかし、半月程訓練が経過致しますと不思議なものでアナルまんこにペニスを差し込まれますと快感が込み上げて来ました。

前立腺が刺激されまして女性が喘ぐ様な感じで悶えてしまいます。

この訓練期間中は朝置きますとシャワーを浴びますと同時にアナルまんこの浣腸兼洗浄を行います。

それからお化粧をしまして水着の様な体操着を付けまして指定されましたお部屋に行きます。

その日によりまして相手の男性は違いますが目的は一つです。

縄で吊り下げられましたり、蝋燭を垂らされたり浣腸責めに会いましたりしかし、良くもこんなに多くの責めがあるものだと思います。

電器マッサージを宛てられますとなんとも言えない快感が込み上げて来ます。

と同時に電動のエネマグラです。

前立腺をエネマグラが刺激されます。男性の太いペニスがアナルまんこに挿入されましてピストンを繰り返されますのも何とも言えない快感が込み上げて来ますがエネマグラの快感は腰抜けて仕舞う様な感じの強烈な快感です。

この様な訓練を朝から晩まで続けられますと女でもないのに自分自身は女になって仕舞いました様な感じがしまして腰を振りながらアクメってしまっております。

その頃はまだアクメと言うことは判りませんでしたがあまりの快感にペニスから陰汁を垂れ流しますと男達が


『何やぁ、こいつ生意気に垂れ流しやぁ。』


私をこずきながら私のペニスを握られます。

約1ヶ月半の間にすっかりこの裏世界に馴染んで仕舞いました。

マンションに帰りますとあにいが迫り寄られます。

こうして特訓が終わりますと今度はソープのお店に連れて行かれまして毎夜毎夜、お客様を取らされました。

あれから10年の歳月が経過致します。

ソープに出されました頃はまだ男性に戻る感じで毎日思っておりましたが毎日飲まされますホルモン薬に注射を打たれてしまいますと躰は今までよりも大きく変化して行きました。








この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト