男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2932 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん この△▼△(地名)に来ましての10年を振り返ってみました。一つ一つを振り返りますといろんなことが思い出されます | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2934 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん こうして△▼△(地名)に来まして約10年の歳月が経過しましたがこうして振り返って見ますとあっと言う間の10年でし »

2933 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日の続編です。口唇を合わせて舌先を絡め合います。男性に乳首を吸われますと何か不思議な快感を感じてし

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

結局は、A感覚。

ですね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2014/09/19 昨日の続編です。口唇を合わせて舌先を絡め合います。男性に乳首を吸われますと何か不思議な快感を感じてし

間久津先生

あにいと棲む様になりまして約2週間程で特訓が始まりました。

△▼△(地名)に来ましてB子先生のお家におりました時は男性は社長とあにいだけでした。

ですからされるままにしておりました。

多少の快感は感じましたが痺れる様な快感を感じることはありませんでした。

特訓が始まりまして私は戸惑いましたが最初の指南役の男性はあにいの後輩にあたります方でした。


『お前、何や東京から来たらしいなぁ。こんな世界は初めてらしいなぁ。まぁ、経験と慣れやろなぁ。それと躰は自分もちやからそれだけ気い付けなぁあかんぞぉ。ほな、わしが始めよかぁ。』


と言われまして私の肩に手を乗せられました。

私は水着の様な体操着の様なものを着せられておりましたのでどうしたら良いか戸惑っておりましたら手を握られましてベッドの様なソファに移されました。

続けて口唇を合わせておりますと舌先が私の口の中にズブズブと入って来ました。

暫くしますとトレナーの様なユニフォームを肩辺りから脱がされて仕舞いました。

私自身初めてのことばかりですのでうろたえておりました。

暫く抱かれておりますと乳首を愛撫されまして乳首を吸われます。

B子先生の吸い方と違いまして荒々しく強く乳首を吸われます。


『穴はよう洗浄したか。』


それはあにいに言われておりましたので


『はい。大丈夫です。』


と答えました。

まだその頃は要領が判りませんのでモタモタしておりますと


『けつ出してみい。』


と言われまして私を四つん這いにされましてアナルまんこに指先を差し込まれました。

1本、2本、3本と入って行きます。指先をアナルまんこの中で回されましてグリグリと前立腺を刺激されます。

私はこの様なことをされますのは初めてのことですのですのでされるがままにしておりました。


『どやぁ、気持ちえぇやろ。啼きたかったら啼いてもかまへんぞぉ。えぇ声出して啼いてみい。』


何か不思議に込み上げて来ます様な快感が湧き上がりまして思わず


『あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ。』


余りの快感に躰を反らして陰声を挙げて仕舞いました。

しばらくしますと別の男性が現れましてペニスを喰わえさせられましてイマラチオです。


結局、私はこの様な訓練をさせられまして徐々にその世界の中に染まって行きました。

私がこの様な世界から脚抜け出来ないと思いましたのはH海(地名)のカビ臭いマンションにあにいと 棲む様になりまして特訓が終わりまして毎日あにいに抱かれておりました。

毎日あにいに抱かれておりますとそれが当たり前の様な感じになって仕舞いましてあにいの胸板に顔を埋めております。

もお、その頃は毎日ソープのお店に出ておりました。

体型もすっかり変わり果てて仕舞いまして股間のペニスがなければすっかり女性の躰になっておりました。

しかし、私自身はまだ男に戻るなどと思っておりました。

戻る事など去勢をされてしまっております躰ですから無理なことは判っておりますが頭の中ではそう思っておりました。

お店がお休みの日はあにいが私を抱かれました。

あにいはその道のプロですから私を何度も抱かれまして往かされて仕舞いました。あにいのペニスはへこたれること無く勃起しております。

あにいに抱かれまして毎日アクメを味わあされてしまっておりますのでそれが当たり前の様な感じになって仕舞いました。

△▼△(地名)に来まして約7ヶ月ぐらいです。あにいがある日プレー中に


『F美、お前、忘れられへん位に気持ちえぇ様にしたるわぁ。』


あにいが言われました。

それがアナルまんこ舐めです。

このアナルまんこを私は最初の頃馬鹿にしておりました。あんな汚いところを舐めますなんてと思っておりました。

最初あにいが私を四つん這いにされましてアナルまんこを舐められました。

半分くすぐったくて逃げ出して仕舞いそうになりましたがあにいが私のお尻辺りを両手で押さえつけながら最後には私の両脚をハの字に開かれました。

あにいは私のアナルまんこに舌先を這わせられますと穴の中央菊花を舐め上げられました。


『あぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ。』


余りの快感快さに喘ぎ声が零れて仕舞いました。

あにいは菊花の中心に舌先を這わせられまして花芯を丹念に舐め上げられます。

穴の縁まで舌先を這わせられます。

頭の芯まで痺れて仕舞いそうな快感です。

私はあにいの頭を抱き抱えます様な感じです。

このアナルまんこの快感は経験した者でないと判らないと思います。

こうして私自身初めてのことばかりでしたがこのアナルまんこ舐めによりましてすっかり女性の様な感じになって行きました。


今日は金曜日ですのでこれから支度をしましてSMハウスへ参ります。飛び石連休ですのでまた、いつものお二人がおみえになりますが。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療