男性のための女性ホルモン paingate

« 2928 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん お客様が手枷、足枷、をお持ちになりました。蝋燭プレーをしたいと言われましたのでベッドの下からビニール | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2930 阿修羅さんの管理人 加藤さん 阿修羅を外国に売り飛ばしてきたよ »

2929 昭和の人身売買の生き証人 miss トモエさん 私が原因で娘夫婦と孫たちまでもが性奴隷に堕ちることになってしまいました

2619 昭和の人身売買の生き証人 miss トモエさん 尿道責め「私のペニスが入るくらいに拡張するからな」

のつづき

何と、1年ぶりにMISSトモエさんからいただきました。

嬉しいですね、皆さん。

内容ですが、とんでもない内容です、以下のような......↓


2014/11/21 間久津様

大変ご無沙汰いたしております。

トモエで御座います。1年以上もメール出来ませんで申し訳ございません。

S様の奴隷にしていただいたというお話をしたと思いますが、SMの事を少々甘く見ておりました。

SMと言いますよりS様を甘く見ていたのかもしれません。

実はS様が私を奴隷にされたのは私が気に入ったからでは無かったのです。

後で知ったのですがS様は以前お話した事のある私の知り合いのママのSMパブと超熟女や超ブスを集めたSM倶楽部の実質のオーナー(資金提供者)だったのです。

私がSMパブでS様と出会ったのもショーで調教されたのもS様とママの企みだったのです。

S様はこの他にも多くのお店を経営していますがこの2店舗の経営状態が思わしくなかったようです。

S様の分析によるとSMのお店は規制が多すぎるのだそうです。法的な規制もそうなのですが働く女性があれもダメこれもダメとNGが多すぎるのだそうです。

そこで法的に非合法な事、それまでも本番アリとか非合法な事もやっていたみたいですがそれ以上の事(例えばですが本物のレイプショーや本物の拷問、年少者の提供など)が出来る店にするというのでママの知り合いだった私が狙われたのです。

そして娘も毒牙にかかってしまいました。

私も娘もS様の虜になってしまいました。S様というよりS様から受ける調教、責め苦の虜になったというのが正直なところではないかと思います。

特に娘は骨抜きにされてしまったようです。しかしS様の目的は私達母娘だけでは無く娘の娘、さらにその娘だったのです。

私から見ると孫と曾孫です。私には娘が1人います。

その娘には娘が2人います。

私の孫です。

孫姉妹の妹は私と娘と同居していました。

姉の方は結婚していて夫と4人の子供と住んでいます。女→女→男→女です。

S様は同居の孫を私達母娘で説得して連れてこいと命令されました。

しかし、はい分かりましたと答える事は出来ません。

しかしS様を失いたくないのです。

S様から受ける苦痛と快楽を失いたくないのです。

とくに娘はその思いが強いようです。

さらにS様は私達が最終的に断ったとしてもやると言った事は必ずやるという男だと知っているだろうと言われ、私達が孫を説得できない又は説得しない場合には孫を拉致してレイプ凌辱して言う事を聞かせると言われました。

どちらにしても結果は同じです。

それなら私達が説得した方が傷が少なくて済むのではないかと娘と話して説得する事にしました。

3か月ほどかかりましたが説得に応じてくれました。そしてもう一人の孫、その夫、4人の子供達も・・・・・・。

全て私の愚かさが招いた事です。

私の躰に染みついた娼婦の性、もうどうする事も出来ません。

女郎は所詮女郎でしかないという事です。そして女郎の子もまたその血が流れているのですね。

しかもマゾ娼婦に成り果ててしまいました。

今私はマゾ娼婦として働く傍ら孫たちを含むココで働いている男女や、ニューハーフに色々と芸を教えています。


私の近況を報告させて頂きました。

しばらくぶりなのにこんなお話しか出来なくてごめんなさい。

またご報告します。


......

......

なんと、トモエさん絡みで、2人の娘の家族をそっくり裏社会に堕とされてしまったと......。

組織の方は、男の子1人を含む子供6人に、母親、父親と、8人(?)の奴隷を一度に手に入れたと......。

そういうことでしょうか?

詳しい話は、次のご投稿を待つ必要がありそうですね。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト