男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2927 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん お一人のペニスを喰わえさせられましてアナルまんこにはもうお一人のペニスをしっかりと差し込まれておりま | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2929 昭和の人身売買の生き証人 miss トモエさん 私が原因で娘夫婦と孫たちまでもが性奴隷に堕ちることになってしまいました »

2928 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん お客様が手枷、足枷、をお持ちになりました。蝋燭プレーをしたいと言われましたのでベッドの下からビニール

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

高級マンションでのニューハーフプレイですね。

お客様もお金持ちの上客なようですし、恵まれているのでは?

ニューハーフ娼婦としましては。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2014/09/12 お客様が手枷、足枷、をお持ちになりました。蝋燭プレーをしたいと言われましたのでベッドの下からビニール

間久津先生

昨夜は美味しい鰻料理を頂きました。

それに誕生日プレゼントと言われまして大丸の婦人用の仕立て券付きのスーツ地を頂きました。

シルクのスーツ地だそうです。多分相当な金額だと思います。


『F美、早く作って見てくれやぁ。』


お客様は言われました。

社長の昔からの友達で私にしてみましたら父親の様な感じです。

しかし、精力は強くて抱かれますと私もヘトヘトになってしまいます。

お仕事は不動産の仲介業をされていらっしゃいます。

何やら小道具を持ち込まれましてお部屋に入られますなり私の腰に手を回されまして耳元で


『今日は楽しいことして遊びたいんや。』


と言われました。

昔からサドの傾向がありました方ですので気を付けないと思ってはいました。

私は


『お風呂にでもお入りになってゆっくりされましたら。』


と言いながらリビングに案内しました。

おみえになりますお客様の大半がマンションにおみえにになりますなり私を抱きしめられます。

私自身は高いお金を払っておみえになっていらっしゃいますのである程度好きにして頂いておりますが。

リビングにお客様を通しました後はお飲み物をお薦めしますか、お風呂をお薦め致します。

昨夜のお客様は一緒にお風呂に入りたいと言われましたので一度寝室に案内しましてお着替え用のパジャマを用意致します。


『先にお入りになっていらしてください。直ぐに行きますから。』


お客様のお着替えを手伝いましてお風呂に案内します。

私は急いでクロゼットへ行きまして着ておりますブラウス、スカートを脱ぎましてかかっておりましたベビードールを被りました。

脱衣室でベビードールを脱ぎましてブラジャーとショーツを脱ぎましてシャワーキャップを被ります。

私が浴室の扉を開きますと


『何やぁ、ちょっと肥えたんちゃうかぁ。』


『やぁ〜あぁ〜だぁ。体重一番気にしているんだからぁ。』



私がタオルで前を隠しながら浴槽に片足を入れますとお客様は待ってましたと言わんばかりにタオルを引っ張られまして湯船に引き摺り込まれました。


『お背中流しましょうか?』


私が言いますと


『あれしてくれるかぁ。』


立て掛けてありますマットを指さしされまして言われましたのでマットをシャワーで洗い流しながらボディシャンプーを躰に塗りました。

しかし、まさか私がボディシャンプーを塗りましてお客様に奉仕するなんて思ってもおりませんでした。

お客様とマットの上に横たわりましてボティシャンプーを躰に塗りましてのプレーは慣れますと何とも言えない快感が躰全体に感じましてお客様のペニスが躰に当たりますので勃起しております感じがよくわかります。


『F美、柔らかい肌してたまらんなぁ。』


と言いながら脚を絡めながら私の唇に舌を差し込まれます。


『もぉ、これ以上F美と抱き合っておったら爆発してまうわぁ。』


と言われましてシャワーを浴びられました。

私もシャワーを浴びまして先に脱衣室に立ちましてお客様のタオルを用意しまして躰を拭いて差し上げました。

前置きが長くなりましたが用意されました手枷、足枷、を子供が涎を垂らします様な感じで私に迫り寄られます。

私が身動き出来ませんのを確認されますとおもむろに蝋燭を取り出されましてライターで火を付けらました。

ブルーシートを敷いておりますのでベッドに垂れてと言う心配はありませんがと他のことを考えておりますと急に腰からお尻に掛けまして蝋燭を垂らされました。


『あぁ〜熱い〜ぃ。あぁ〜いゃあぁ〜熱っ〜ぅあぁ〜いゃあぁ〜はぁ〜あぁ〜いゃあぁ〜はぁ〜あぁ。』


溶けて蝋が飛び散ります。

この熱い刺激は何とも言えない快感に包まれます。

私は四つん這いにされましてアナルまんこに電動ディルドを差し込まれました。背後から差し込まれてモーターが回ります音が聞こえます。

アナルまんこの穴の部分が何とも言えない快感を感じです。

蝋燭の熱さと入り交じりまして喘ぎ声がこぼれてしまいます。


『あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜いゃあぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ。いゃあぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜だぁ〜めぇ〜いゃあぁ〜もぉ〜だぁ〜めぇ〜いゃあぁ〜がまぁ〜んできなぁ〜いぃ。あぁ〜いゃあぁ〜はぁ〜だぁ〜めぇ〜いゃあぁ〜おかしくぅ〜なっちやうぅ。』


私は躰を震わせながら腰を振り回しましてアクメってしまいました。


今日は夕方からSMハウスでショーです。

またメールします。







この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療