男性のための女性ホルモン paingate

« 2925 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん B子先生が言われました。『だいぶ萎縮してしまったわね。』と言われました。確かにもぉ10年以上に渡りホル | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2927 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん お一人のペニスを喰わえさせられましてアナルまんこにはもうお一人のペニスをしっかりと差し込まれておりま »

2926 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん いつものお二人組に囲われております。お一人が私の胸から上をお一人が腰から下を責められます

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

お仕事、がんばってくださいね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2014/09/06 いつものお二人組に囲われております。お一人が私の胸から上をお一人が腰から下を責められます。

間久津先生

乳首を吸われてしまいますと何とも言えない快感が込み上げて来まして自然に舌を絡め合わせてしまいます。お一人が私の胸から上、もうお一人が腰から下を責められます。

もうお一人が私の小さくなってしまいましたペニスを股間に顔を埋められながら舐められます。


『もぉ〜だぁ〜めぇ〜あぁ〜あぁ〜やぁめぇ〜てぇ、あぁ〜やぁめぇ〜てぇだぁ〜めぇ〜あぁ〜あぁ〜やぁめぇ〜てぇ〜だぁ〜めぇ〜あぁ〜あぁ〜あぁ。』


私がもがきますとお客様は更に私のクリペニを吸われます。


『いゃあぁ〜いゃあぁ〜だぁ〜めぇ〜だぁ〜めぇ〜いゃあぁ〜いゃあぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ。』


乳首を吸われましてクリペニを吸われまして私は頭の中が真っ白になってしまいました。

更にお客様がアナルまんこに指先を差し込まれます。


『だぁ〜めぇ〜いゃあぁ〜いゃあぁ〜やぁめぇ〜てぇ。だぁ〜めぇ〜いゃあぁ〜いゃあぁ〜やぁめぇ〜ていゃあぁ〜いゃあぁ。』


お客様は手を抜くことなく更に強く私を責められます。

クリペニを吸われアナルまんこを指先で前立腺を刺激されてしまいますともう我慢できない状態になってしまいました。


『あぁ〜だぁ〜めぇもぉだぁ〜めぇイクイク〜イク〜いゃあぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ。』


結局、お客様の口の中に吐き出してしまいました。

私自身あまりにも気持ちの良さに一瞬気を失ってしまいました。

私はアクメってしまいましたがお客様はまだまだギンギン状態です。

私はお二人のペニスをしっかりと掴みまして交互に舐めながら亀頭を吸うよにお相手しました。

続きはまたメールします。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト