男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2926 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん いつものお二人組に囲われております。お一人が私の胸から上をお一人が腰から下を責められます | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2928 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん お客様が手枷、足枷、をお持ちになりました。蝋燭プレーをしたいと言われましたのでベッドの下からビニール »

2927 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん お一人のペニスを喰わえさせられましてアナルまんこにはもうお一人のペニスをしっかりと差し込まれておりま

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

お客様からお褒めの言葉をいただけるとは、プロに徹してますね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2014/09/09 お一人のペニスを喰わえさせられましてアナルまんこにはもうお一人のペニスをしっかりと差し込まれておりま

間久津先生

昨日もお昼過ぎまで変態プレーの連続です。この約2泊3日の間に何度もアクメってしまいました。


『F美ちゃん、ほんまに性奴隷と言う感じやなぁ。わしらの方がくたくたになってまうわぁ。F美ちゃんの嫌らしいオメコにたまらんなぁ。』


お二人が私の乳首を愛撫しながら片方の手で私の小さくなってしまいましたペニスを愛撫されます。


『いゃあぁ〜いゃあぁ〜だぁ〜めぇ〜だぁ〜めぇもぉだぁ〜めぇ〜いゃあぁ〜やぁめぇ〜てぇ〜いゃあぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜いゃあぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜いゃあぁ〜だぁ〜めぇ〜だぁ〜めぇ〜いゃあぁ〜だぁ〜めぇイクイクイク〜いゃあぁ〜だぁ〜イクイク〜いゃあぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ。』


私はお二人の嫌らしいテクニックで何度もアクメを味わされたことかとかと思います。

しかし、私もこのお二人の方のテクニックの嫌らしい精力には脱帽してしまいます。

あにいもこのお二人には負けない程の精力ですが。

しかし、これ程丸2日間空けることなくくんずほぐれつ絡み合いましたのはこの約10年の間に初めてです。

しかし、私自身も驚きましたのはアナルまんこに何度もペニスを喰わえさせられましてピストンを繰り返されましたがそれに応えてしまいます自身に驚いております。

自分では嫌嫌と言いながら嫌らしいアクメ声で啼いております。

こんなことは10年前の自分では考えられませんでした。

しかし、今の私は抱かれますことを期待しております。

自分自身が性奴に落ちてしまいました。

ベッドの横に張り巡らされております鏡を見ておりますと自分自身の淫乱な姿に驚いてしまいます。

それにアナルまんこのセックスがこんなに気持ちの良いものだと思いませんでしたがアナルまんこにペニスを挿入されますと何とも言えない快感が込み上げて来ます。

それに電マを持ち込まれましてペニクリに当てられますともうどうにもなりません。

快楽地獄と言う感じです。

恥ずかしさを通り越しまして髪の毛を振り乱しながら躰をお客様に任しております。


『あぁ〜あぁ〜いゃあぁ〜だぁ〜めぇ〜いゃあぁ〜はぁ〜あぁ〜だぁ〜めぇ〜いゃあぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜いゃあぁ〜だぁ〜めぇ〜あぁ〜あぁ。』


『F美ちゃんどないして欲しいんやぁ。言うて見ぃやぁ。』


お客様に言われますが言葉になりません。

自分自身がニューハーフビデオの主人公を演じております感じです。

あにいとも結構えげつない体位やプレーを致しますがこのお二人のお客様ともこの様な三つ巴のプレーに私自身アクメを通り越しまして失神してしまいました。

これから支度をいたしましてH海(地名)にお迎えです。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療