男性のための女性ホルモン paingate

« 2906 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 余りの暑さに閉口してしまいます。SMハウスのお部屋の中で冷房を付けておりましても暑さが肌に答えまして汗 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 真夜中は女神―寝取られ性転換― »

2907 阿修羅さんの管理人 加藤さん 売り物にならぬ女は、若い調教師たちの練習台です

2873 阿修羅さんの管理人 加藤さん 「蔵」について説明するよ

の続き。

皆さんお待ちかね、加藤さんからいただきました。

2014/10/04 加藤


間久津様

ずいぶんと涼しくなってきましたね。台風は大丈夫ですか?

私も忙しくさせてもらってます。


ココの改革も進んでいます。

渡辺様の改革には少々面喰ってるんだけどね(笑)

ココには色々な男がいるんだ。

調教師とでもいうのかな。経験豊富な男達が日々商品を教育してるんだよね。

複数人いるんだけどね、その調教師一人に一人から二人の男を助手としてつけたんだよね。

これも改革の一部で、元々調教師と呼ばれるのは特殊な特技や技法を持った男達を探してきて雇うんだけど、なかなか見つからないんだよね。

渡辺様の改革で商品がどんどん増えて行くよね。

商品が増えると訓練する男達も増やさないといけないよね。でもすぐに見つからないから助手を雇って商品の教育と共に調教師の育成もする事になったんだよ。

助手と言うより見習いと言った方が良いのかな。


考える事が俺なんかと違うよね(笑)

すると今度は商品にならない女を連れて来たんだよね。

商品にならないと言うのは、年齢、容姿ともにかなり劣っているという事だよね。


「こんなの商品になりませんよ」


渡辺様にそういうと、


「商品じゃない。お前たちが好きなように使え。」


というお言葉・・・・・・・。

私は意味が分からなかったんだけど、詳しく聞いてみると見習いたちの実験台、練習台に使えという事なんだ。

商品で練習させて万一の事があれば大変だからね。

こいつらを使えば失敗しても良いという事なんだよね。

ピアスや刺青を施す練習にも使えるから見習いの上達も早くなるよね。

もう身体中が凄い事になってるよ(笑)


ところで、シュガーさんからのメールのなかで{M子さんのファンです}と書いてあったので少々M子の事を書こうね。

でも今は私の管轄では無いので詳しい近況は分からないけどね。

かなりの人気なんだそうな。

阿修羅と比べてみようね。

年は阿修羅の方が5歳くらい若いんだよ。

容姿も阿修羅の勝ち、阿修羅は背も高くてスタイル抜群なんだよね。

それに比べてM子は背も低くて太っていて正直「ブタ」なんだよね。

なのにあっと言う間に蔵でも人気ナンバー1になったみたいだね。

蔵へ行けば痩せると思っていたけどなかなか痩せないみたいだね(笑)

人気者でリピート率も高いので御褒美に良い物を食べさせてもらってるらしいよ。

痩せないはずだよね(笑)

こんなことは蔵始まって以来の事みたいだね。

容姿だけでは分からないものがあるんだろうね。


それでも蔵からは出られない。辛いよね。

肉体改造もされてるみたいだから今度見るのがたのしみだよね(笑)


ついでに阿修羅だけど売却先が決まったみたいだよ。

本人は知らないけどね。

今年いっぱいで日本からオサラバになるよ。

この情報はまた今度するね。


今日はこの辺で、加藤のつぶやきでした。
......

......

なんと、性奴隷で蔵に堕とされたM子さんは、売れっ子になり、

管理する側だった阿修羅さんは、性奴隷に堕とされて外国に売り飛ばされるとは......。

立場逆転。

下剋上。

世の中、何が起こるかわかりませんね。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト