男性のための女性ホルモン paingate

« 2905 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 黒人Pに乳首を吸われ陶酔しております私の姿を見せられました。Pの首筋に手を回しまして腰を押し付けており | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2907 阿修羅さんの管理人 加藤さん 売り物にならぬ女は、若い調教師たちの練習台です »

2906 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 余りの暑さに閉口してしまいます。SMハウスのお部屋の中で冷房を付けておりましても暑さが肌に答えまして汗

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 




↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2014/07/28 余りの暑さに閉口してしまいます。SMハウスのお部屋の中で冷房を付けておりましても暑さが肌に答えまして汗


間久津先生

梅雨明けから約10日余りたちました。

この暑さ、何時もの年と違うような感じがいたします。

鬱陶しい曇り空も嫌ですがこの暑さには閉口してしまいます。

週末のSMハウスは連休後でしたので暇かなぁと思っておりましたら意外にも盛況でした。

先週のパーティーから学生アルバイトさんが5名もSMハウスに来ているとQ子ちゃんが言っております。

男娘時代ですから、私の様に策略からこの世界に引き摺り込まれて仕舞いましたのと違いまして旨く学生を取り込む様にしている感じです。

私は何時ものお二人組のお相手で土曜日のお昼頃から昨日のお昼頃のお相手でした。

気心も良く判り合っておりますのでプレーで変態プレーをしまくられましたが私自身も没頭してしまっております次第です。

お二人のお相手で私がお一人のペニスをしゃぶりましてもうお一人に背後からアナルまんこにペニスを差し込まれまして両乳首を愛撫されますプレーが一番です。


『F美ちゃんはスレンダーやからええぇわぁ。内の嫁さんはマツコと同じデブやから抱く気もせいへんわぁ。』


しっかりとお客様のペニスをしゃぶりまして奉仕させていただきます効果だと思います。

今思えば、この様にスタイルが良いのはB子先生のお陰と思います。

カロリーコントロールのお陰で胃袋が小さくなりました。

ですから食べます量が極端に減りまして体型も大きく変化しました。

今のこの様になりましたのはB子先生のお陰と思っております。

今でも炭水化物の摂取量は取りすぎない様に心がけております。

お陰様で体重も55キロと安定しております。

もう少し体重は減らしても良いかなぁと思っております。

話は変わりますが

今流のアルバイトの男娘ですと自分も楽しんでと言う感じです。

私自身、この世界に引き摺り込まれて仕舞いましてもう駄目だと思いましたのはH海(地名)のマンションに連れ込まれして約1月半程朝から晩まで男達に犯され続けられました。

朝から晩まで犯され続けられますと最初の頃は苦痛が先でもう勘弁してと思っておりましたが暫くしておりますと苦痛からなんとも言えない快感に変わり始めました。


この続きはまた明日にでもいたします。

あにいの帰って来ました車の音がいたします。






この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト