男性のための女性ホルモン paingate

« 朝霧真央 一条まき NHバトル 汁男抜き抜き合戦 ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2895 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日はスッキリとしない空模様でした。湿度も高くて躰がべとべとして朝から5回もシャワーを浴びました »

2894 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん もうこんなことは止めなければと思っておりますがあにいが私に迫り寄られますと結局元の木阿弥です。止めて

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

A兄いさんの呪縛からは、逃れされそうにありませんね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2014/07/14 もうこんなことは止めなければと思っておりますがあにいが私に迫り寄られますと結局元の木阿弥です。止めて

間久津先生

昨夜はSMハウスから以外に早めにマンションに帰り着きました。

道路もすいておりましたので早めに着きました。

お天気模様もすぐれません。

夕食はお寿司の出前を頼みました。あにいにお風呂に入って頂いている間にお化粧を落としまして普段着に着替えました。

ブラジャーを外しましてキャミソールにショーツ、ショートパンツですとスッキリといたします。氷とお水、焼酎を用意しました。

きゅうりのお漬け物と茗荷を刻みましたら準備完了です。

チャイムが鳴りましてお寿司屋さんが来ました。

モニターを見まして扉を開きます。

いつもの男の子がヘルメット姿で寿司桶を持っております。


『まいどおおきに。容器は管理人さんのところにお願いします。』


『はい、判りました。お釣りはいいわよ。』


『いつもすいません。』


アルバイトの男の子は頭をペコっと下げまして帰りました。

あにいはトランクス1枚で首からタオルを下げましてお風呂から上がって来ました。

冷蔵庫から缶ビールを出しましてグラスに注ぎます。

あにいは


『お前も飲んだらええのに。』


と言われましたが


『ウーロン茶にしときます。』


と言いまして冷蔵庫からペットボトルのウーロン茶を出しました。

サラリーマン時代はお酒も結構飲みましたが女装を始めましてホルモンを打っ様になりまして急にお酒が弱くなりましてちょっと飲みますだけで赤くなって仕舞います。

缶ビールを3本飲まれましたので


『あにい、焼酎になさいます。』


と言いますと


『そやなぁ。水割りにしてくれるかぁ。』


と言われましたので


『そう思って用意してあります。』


そう言いますとあにいは


『お前もだいぶわしと棲む様になって流れがだいたい判って来たなぁ。』


あにいはご機嫌な感じで私に言われました。

一杯召し上がりましてご機嫌になられましたあにいは煙草を吹かされながらいつもの様に男娘のDVDをご覧になっております。

私もよくもこんなに多くの男娘がこうして引っ掛かりますのかと思います。

しかし、私自身置かれております環境を考えますとわからないわけではありません。

結局、昨夜もあにいに抱かれまして一千交えました。

またメールいたします。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト