男性のための女性ホルモン paingate

« 2890 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 台風8号が日本を縦断致します様な感じで過ぎ去りました。大雨が各地で降りました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2892 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん SMハウスのお部屋の鏡に映し出されます自分自身の姿を見ました。この姿が私なのかとしみじみ見て仕舞いまし »

2891 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん アナルまんこの快感が私をこの様な世界に引き摺り混んで仕舞いました。本来私はセックスの相手は女性でした

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

大勢の新人さんたちが入荷させられたようですね。

気軽に趣味で女装はじめた大学生が、

肉体改造されてストリップショーに出演させられ売春婦にされてしまう。

その男の子たちも、

(こんな筈じゃなかったのにぃ......涙)

な状況なのでしょう、きっと。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2014/07/12 アナルまんこの快感が私をこの様な世界に引き摺り混んで仕舞いました。本来私はセックスの相手は女性でした


間久津先生

台風が去りましたので夏本番と言うかんじの青空です。

昨夜からSMハウスに来ております。

着くなりお客様が付きました。

いつもの二人組さんはどこか旅行に行くとか言われておりましたので今週はお見えになっておりません。

来週は連休になりますのでショーが予定されております。

あにいは


『お前もぼちぼちショーは若い者にゆづったらと思っているねんけどなぁ。お前の背中の観音さんが売り物やからなぁ。
それにお前まだまだ若造りやからなぁ。パッと見まだ30代前半や。特な性格や。』



あにいが言われました。

新人の男娘がだいぶ入って来ております様な感じです。

この娘達も私と同じように女装から何かのことでこの様な世界に脚を踏み入れてしまったと思います。

最初は私も簡単な気持ちで女装クラブの扉を叩きまして入りました。

この娘達も最初は遊び心でこのSMハウスに連れて来られたと思います。

男娘はホルモンに手を出していない娘もおりますが結局は私もそうでしたが周りの人達やお客様がホルモンの注入を勧められます。

一つはホルモンによりまして乳房が膨らみますと体型が女性らしく変化して行きます。

それにホルモンの効果によりまして肌が女性の様な透き通る肌になります。

私自身最初の頃は躰に会わなければ止めれば良いと思っておりました。

最初の頃は簡単に考えておりました。

しかし、これが麻薬の様なものです。

乳房が膨らみ始めますと乳首が何とも言えない快感が走り抜けます。

ますます女装のエスカレートです。

DVDに出ております男娘達も最初の頃はホルモンを打っておりませんので平たい胸の娘が多く見られますがしばらくするとふっくらと膨らみ始めております乳房が見られます。

人によりまして異なりますがお乳を大きくしたい娘は豊乳手術をしている娘もおります。

私はホルモンが躰に合っておりまして豊乳手術することなくDカップまでなりました。

B子先生の勧めで形を整えますことで乳房の両脇を整えます為にFカップにする手術はいたしました。

女装を始めホルモンに手を出して仕舞いますともう後戻りは出来なくなって仕舞います。

性感帯が大きく変化して仕舞いまして体型も女性らしく変化して行きます。

私はホルモンを投与されまして嬉しいことは一つだけあります。

それは年齢が若く見られますことです。

先日もお客様から


『F美ちゃんはいつでも若いわぁ。』


と言われました。

B子先生の手によりまして男から女性に変えられまして、さらにあにいの手によりまして男が男に犯されまして悦ぶ様な躰にされて仕舞いました。

今更と思いますがこの△▼△(地名)のB子先生のお家に来ていませんでしたら変わっていたと痛く思います。



休憩時間が終わります。

またメールいたします。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト