男性のための女性ホルモン paingate

« 2889 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 台風のおかげでお仕事も上がったりです | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2891 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん アナルまんこの快感が私をこの様な世界に引き摺り混んで仕舞いました。本来私はセックスの相手は女性でした »

2890 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 台風8号が日本を縦断致します様な感じで過ぎ去りました。大雨が各地で降りました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

A兄いさんに抱かれて快楽をむさぼるように調教されてしまったわけですね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2014/07/11 台風8号が日本を縦断致します様な感じで過ぎ去りました。大雨が各地で降りました。

間久津先生

台風特有の急にどしゃ降りの雨が降りましたりで最近の台風は局地的豪雨で驚いて仕舞います。

昨夜は台風と言うこともありましてお客様を取っておりませんでした。

台風事態は紀伊半島の近くを通過して関東の方へ抜けて行きましたので以外に静かな感じの夜でした。

昨年の秋の桂川が氾濫しました時の台風は朝は青空でしたが夕方からどしゃ降りの大雨が降りました。

今回の台風はテレビで盛んに注意を呼びかけておりましたがこの△▼△(地名)に関しましてはさほどではありませんでした。

あにいは飽きもせず男娘のDVDを見ております。

私は寝室にありますテレビで台風情報を見ておりましたが繰り返しの報道ですので


『あにい、先に休みます。』


と言いますと


『わしもたまにはお前と一緒に寝よか。』


と言われまして横になりました。

あにいは朝方プレーが多い方ですが昨夜は珍しく横になりますなり私を抱き寄せられました。

私は知らず知らずの内にあにいの首筋に手を回しまして胸に顔を埋めておりました。

あにいは私のベビードールの肩紐を外されましてあっという間に裸にされて仕舞いました。

あにいは私を抱き寄せましてお乳を揉まれます。

何とも言えない快感がこみ上げて来ます。

あにいは私にぺニスをしゃぶれと言わんばかりですぺニスをつき出されました。

私はこうして何回あにいとこんなことを繰り返しでいることでしょう。

あにいは私にも四つん這いにされますと私の背後からアナルまんこにぺニスを差し込まれます。

この挿入されます時の感覚が何とも言えない快感です。

これからSMハウスに出かけます。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト