男性のための女性ホルモン paingate

« 朝霧真央 朝霧真央NHデリヘル アナルと手コキでもうダメ〜 ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2886 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日はSMハウスから帰って来ましたのは夕方になってしまいました。お二人組さんが土曜日の夕方からまたお見 »

2885 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨夜からいつものお二人組さんに抱かれました。一旦用事がありますとかで私は解放されました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

世の中、景気の良い方は、いらっしゃいますね。

金融関係、景気よさそうです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2014/07/05 昨夜からいつものお二人組さんに抱かれました。一旦用事がありますとかで私は解放されました。

間久津先生

いつものお二人組さんが昨夜10時すぎにお見えになりました。

お二人のお話によりますと土曜日に用事がありますとかで一旦会社に戻られましてまたこちらにお戻りになると言われました。


『ほんまやったらF美ちゃんとこんなところでのうてバリ島かハワイのええホテルでのんびりとしたいなぁ。』


と言われました。

私を毎週キープされますだけでも金額的にも相当な金額がかかっていると思います。

お仕事は金融関係のお仕事らしいですが、細かいことは判りません。

昨夜はお見えになりますなり交代で私を抱かれました。

いろんな小道具を持ち込まれましてアナルまんこに差し込まれます。

私は嫌嫌と言いますがお二人はお構いに挿入されました。

バイブレータが付いておりますのでスイッチを入れられますとバイブが振動いたしまして何とも言えない快感が肛門に伝わります。更に私のクリペニに電マを押し付けられます。

更にお二人は交互に大きく勃起しておりますぺニスを舐めさせられます。


『もぉ少ししっかりと舐めんかいやぁ。』


私はアナルまんこが蕩けて仕舞いそうな快感に声を挙げて仕舞いました。

痺れます様な快感に頭の中は真っ白です。

アクメって仕舞います寸前にアナルまんこから電動バイブを抜かれました。

今度は四つん這いにされましてお一人に背後から犯されます。

もぉお一人が私の股間に潜り込まれまして私のクリペニをシュポシュポと舐め回されます。私は一気にアクメを迎えまして


『ああ〜ああ〜あはあ〜ああ〜ああ〜あはあ〜ああ〜あはあ〜ああ。』


躰が波打つ様な感じで震えながら果てて仕舞いました。






この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト