男性のための女性ホルモン paingate

« 2882 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今年も空梅雨かなと思っておりましたら朝からどしゃ降りの雨模様です。今週は2日間続いて暇状態でした | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2884 現役マゾ娼婦 Oさん 私の所属しているお店はデリバリー系のお店です »

2883 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ヘザーさんは女性になれただけで良いと言われまして表現されていらっしゃいますが私も実際にはそう思います

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

やっぱり、A感覚で縛られているようですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2014/07/04 ヘザーさんは女性になれただけで良いと言われまして表現されていらっしゃいますが私も実際にはそう思います

間久津先生

ベランダに置いてあります草花が昨日の雨のおかげで綺麗に咲き誇っております。

紫陽花は赤紫や水色の花がみずしく咲いております。

今週は珍しくマンションへのお客様が少なく何か拍子抜けの日々でした。

その分あにいが私をたっぷりと可愛がって頂きました。

私自身、娼婦の様な生活をしておりますがそれは私が思っておりますだけで他の人が見ましても判らないことだと思います。

お洋服を着まして生活しておりますだけですと実際には普通の女性です。

最近になりまして自分自身に余裕が出来ましたのかその様に思います。

しかし、いつもの様にお客様やあにいに乳房を揉まれ乳首を愛撫されましたり吸われて仕舞いますと快感が込み上げて来まして腰がへなへなとして仕舞いまして首筋に手を回して仕舞います。

快楽の前では理性も飛んで仕舞います。

アナルまんこにぺニスを嵌められますと何とも言えない快感が込み上げて来まして腰を振っております私です。

このアナルまんこの快感を味わって仕舞いますと癖になって仕舞いまして毎日でも入れて欲しいと思って仕舞います。

お客様の中でも毎週SMハウスにお見え頂いておりますお二人組さんはテクニックも焚けていらっしやいますので私はメロメロになって仕舞います。

しかし、アナルまんこの快感を味わって仕舞いますともぉその快感快楽から抜けますことは出来ません。

指先で前立腺を刺激されまして併せてを亀頭をマッサージされますと天にでも昇る気持ちになって仕舞います。

結局この様な事の繰り返しをされて仕舞いますので自分では正常な生活をと望んでおりましても結局変態親父達の餌食になって仕舞います。

しかし一度この様な世界に引き摺り込まれて仕舞いますと不思議なもので更に深い快楽を追い求めて仕舞います。

今日は金曜日です。SMハウスへ参ります日です。

支度をしまして出掛けます。

結局一度この様な世界に脚を踏み入れて仕舞いますともぉなかなか抜け出ることが出来ません。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト