男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2881 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 女装の虜になって仕舞いましたのはお化粧によります強烈な顔の変化に私は魅了されて仕舞いました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2883 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ヘザーさんは女性になれただけで良いと言われまして表現されていらっしゃいますが私も実際にはそう思います »

2882 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今年も空梅雨かなと思っておりましたら朝からどしゃ降りの雨模様です。今週は2日間続いて暇状態でした

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

強制去勢手術の体験。

そりゃ忘れられない記憶でしょう。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2014/07/03 今年も空梅雨かなと思っておりましたら朝からどしゃ降りの雨模様です。今週は2日間続いて暇状態でした。

間久津先生

今週は総会パーティーのコンパニオンをお手伝いしましたりで私に取りましては変化のあります週です。

今日は病院の日ですので早めに起きました。

ベランダに雨が打ち付けまして雨の音が致します。

あにいが車で送ってくれると言われましたので支度をしまして送ってもらいました。

7月の丁度今頃でした。

去勢手術されまして10年が経ちました。

あの日も雨が激しく降っておりました。

今、思えばB子先生の手術を拒否しておりましたら事情は大きく変わっていたと思います。

しかし、その時の私は蛇に睨まれた蛙の様なものでどうすることも出来ないような状態でした。

局部麻酔を程こされまして睾丸摘出をされて仕舞いました。

あの電気メスで焼き切ります時の異様な臭いをいまだに忘れることが出来ません。

またメール致します。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療