男性のための女性ホルモン paingate

« 2880 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ぺニスの萎縮でぺニスが躰の中に入り込んでおります。約10年の間ホルモン注射を打ち続けております訳です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2882 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今年も空梅雨かなと思っておりましたら朝からどしゃ降りの雨模様です。今週は2日間続いて暇状態でした »

2881 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 女装の虜になって仕舞いましたのはお化粧によります強烈な顔の変化に私は魅了されて仕舞いました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

一流企業のコンパニオンをされるとは、F美さんもレヴェル高いですね。

立派です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2014/07/02 女装の虜になって仕舞いましたのはお化粧によります強烈な顔の変化に私は魅了されて仕舞いました。

間久津先生

UVカットの下地クリームを顔に塗り込みましてその上にファデーションを塗ります。

ペースト状のファデーションをパフで引き延ばして行きます。ポイントは鼻筋とアイホールの部分です。

鏡を見ながらムラのないように整えながら塗って行きます。

その後、白粉を顔全体に叩きまして基礎的なお化粧はこれで終わりですがこれからがお化粧の醍醐味です。

アイシャドーを入れましてアイライン、眉毛を描きましてノーズシャドーでアクセントを入れます。

チークを入れまして紅を差しますとほぼ完成です。

あとは点検しながら付け睫を着けますとまたイメージが変わります。

躰をギュと締め付けます下着の快さとこのお化粧の変化に私は魅了されまして女装の虜になって仕舞いました。

当時はウィグを被りますとそれはそれで変化がありまして別人の自分がおります様な感じでした。

下着は中学一年の時に母が外出しております時にタンスからボディスーツを出しまして着けましたのが初めてでした。

躰を包みます何とも言えない快感が全身を包み込みます。

クロッチの部分でぺニスがいきり起っております。

当時はまだ乳房は膨らんでおりませんでしたので母のパンストをバスト部分に詰めました。

股間から臀部、胸の部分の締め付け感が何とも言えない快良さです。

これが毎日の様にお化粧しまして下着を着けておりますとあまり感激も涌くこともなくなって仕舞いました。

確かにそれが生活の一部になってしまっておりますので。

しかし、私の悪い癖で興味のひく下着をスーパーなどで見ますとついつい衝動買いして仕舞います。

それに△▼△(地名)に来ましてからお世話になっておりますN町の下着屋さんのママさんから連絡を頂きますとついつい買って仕舞います。

N町の下着屋さんは社長がお店を出されていらっしゃいますので直接お金を払いましたことはありませんが一つ3万円もするブラジャーもあります。

ママさんがセットで薦められますのでブラジャー、ショーツ、ガーターベルトと頂いて帰りますと7万円からしますので驚いて仕舞います。

先日、お店に行きますとスリーインワンにビッチェ、キャミソール、それに薄手のナイトガウンが用意されておりまして社長からのプレゼントなので持って帰る様に言われました。

話が変わりますが先日、コンパニオンが足りないと言うことで社長の会社からアルバイトや私の様な者を含めましてバス2台で○森(地名)のホテルへ行きました。

○森(地名)で一番大きいホテルで私も今でも何回と利用したことがあります。

某一流会社の株主総会の後に催されましたパーティーです。

同じユニフォームを全員着けまして60人も揃いますと壮観なものです。

最初の頃はこのようなコンパニオンの仕事の場合心配しておりましたが数回経験もしておりますし知っている娘もおりまして意外に簡単に溶け込むことが出来ました。

6人各班に分けられまして1つの班が2つのテーブルを担当することをミーティングで言われました。

ユニフォームがありますので衣装に心配することなく助かります。

某大手企業の総会のパーティーですので挨拶が長くて乾杯まで約30分もかかりました。

夕方の6時すぎに御開きになりましたのでバスに乗りましてお店の近くまで帰りました。

バスの車内で日当と交通費が支給されまして中に入れてあります紙にサインをして降ります時に係の人に渡す様に言われました。

着替えはホテルの更衣室で皆さん着替えておりますので到着と同時に解散でした。

くだらないことですが純女たちと一緒にいましてコンパニオンとして出来ますと言うことはまず女性として合格と言うことは嬉しい話です。(笑)








この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト