男性のための女性ホルモン paingate

« 2877 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 私自身、変態なのでしょうか。3Pプレーを毎週続けておりますとそれが当たり前になって仕舞いまして普通のプ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2879 現役マゾ娼婦 Oさんへのレス どのようなところでどのようなお仕事を?具体的にお願いできませんでしょうか? »

2878 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 梅雨時特有の湿気の多いお天気です。お日様が出ているのですがカラッとしましたお天気ではありません

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

確かに、あっという間に時間が過ぎていきますね。

お互い、どんどん年を取っていきます。

考えることもやることも多いです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2014/06/29 梅雨時特有の湿気の多いお天気です。お日様が出ているのですがカラッとしましたお天気ではありません。

間久津先生

6月もあっという間に過ぎ去って仕舞います感じです。

もうぉ、今年も半分が終わって仕舞いました。

今が一年の中で一番日の長い間時節です。

ですから夕方の7時半頃まで明るいです。

これから少しずつ陽が短くなりまして11月半ばから12月になりますと北風のH山下ろしが吹き付けます。

しかし、この様な人生になって仕舞いましてこの先どうして暮らして行けば良いのか不安になって仕舞います。

先日、B子先生が


『そやから、Aと養子縁組したんやろう。F美のこと思うて社長がそないしてくれはったんよ。』


と言われました。

今、M川のマンションを放り出されましたら行くところがありません。

ただ東京には年老いた父が一人で住んでおります。

先日、父の日に近所のデパートからクレープ地のシャツを送りました。

父のことも心配ですので一度家に帰りたいと思っております。

あれこれと思っておりますと元来取り越し苦労の私は気が滅入って仕舞います。

いつもの二人組さんは土曜日のお昼過ぎから今朝のお昼頃までいらっしゃいました。

私にとりましてはお客様がコロコロ代わりますよりもお二人組をお相手しております方が楽ですが。(笑)

お客様お二人が


『F美ちゃん、1 泊旅行なんかあかんのかぁ。借り上げの銭やったらなんぼでも出したるねんけどなぁ。USJもええでぇ。
ここにづっとおったら気が滅入って舞うやろ。誰に言うたらええのや。』



お二人組は何も判らないので勝手なことを言われていらっしゃいます。

しかし、私はお二人のおかげで私は毎週ご指名をいただききまして、躰は多少きついですが。チップを沢山頂いております。






この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト