男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2876 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ザーさんのご指摘の様に恥ずかしい話ですがアナルまんこの快感から脱することが出来ません。お客様に抱か | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2878 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 梅雨時特有の湿気の多いお天気です。お日様が出ているのですがカラッとしましたお天気ではありません »

2877 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 私自身、変態なのでしょうか。3Pプレーを毎週続けておりますとそれが当たり前になって仕舞いまして普通のプ

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

A兄いさんにも、つらい過去があるようですね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2014/06/27 私自身、変態なのでしょうか。3Pプレーを毎週続けておりますとそれが当たり前になって仕舞いまして普通のプ

間久津先生

先日、あにいに抱かれました後にあにいが言われました。


『F美、お前抱かれることにマンネリ化してしもたんか。それとも誰かええ男でも出来たんかぁ。』


あにいが珍しく真顔で言われました。


『あにい、急にどないしたん。別にいい男が出来ることも無いしあにいしか居ないわぁ。』


『今まで皆そない言うてわしは騙されて来たんやぁ。お前位やなぁ。こんなに長い間続いておるのんは。』


確かに多少マンネリ化して仕舞いました傾向にあります。

刺激の強い3Pをお客様としておりますと刺激の強さが躰に染み渡りまして普通の刺激ではアクメることがなかなか出来ない躰になって仕舞いました。

それにあにいが遊び心で電マをクリペニに宛てられます様になりまして普通の刺激ではアクメりません様な躰になって仕舞いました。

しかし、強い刺激を繰り返されますと更に深い刺激を求めて仕舞います。

私自身、今までのことを振り返りますとT先生によりましてアナルまんこを初めて犯されました。

B子先生は洗濯ハサミやありとあらゆる責めを味わされました。

あにいはこの世界のドンの様な存在です。

縄縛りは簡単なこと、私はいとも簡単に縛り揚げられましてフックに吊り下げられて仕舞いました。

それに蝋燭責め、浣腸責め、あにいにはこれでもかぁ、と言う位にあらゆる責めを味わされました。

最近の責めは電マによります強烈なバイブレーションです。

情けないのは強烈な刺激に私自身が慣れて仕舞いまして更に深い刺激快楽を求めて仕舞います。

自分でも情けないと思いますがこの快感を味わっております時が一番何もかも忘れて居りまして快感快楽に没頭しております。

自分でも男でした躰をこの様に変えられて仕舞いましてヘザーさんがおっしゃいます様に性の歯止めが効かなくなって仕舞いました情けない淫乱な娼婦です。

今日はこれからSMハウスです。






この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療