男性のための女性ホルモン paingate

« 鈴木奈々 性転換した奈々ちゃんの女ぷり ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2876 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ザーさんのご指摘の様に恥ずかしい話ですがアナルまんこの快感から脱することが出来ません。お客様に抱か »

2875 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ヘザーさんへの追加文です

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2か月前に、ヘザーさんに転送済みです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2014/06/25 ヘザーさんへの追加文です。

間久津先生

梅雨明けして仕舞いました様な感じです。

ヘザーさんのサイトの文を読み返しております。

ヘザーさんのお幸せの様子が文章の中から滲み出ております。

昨日も書き込みましたがヘザーさんと私の大きな違いはヘザーさんは堅気の自由な世界にいらっしゃいます。

私は裏世界に居りましてあにいと言う監視役が付いております環境です。

私自身セックスに固執しておりますわけではありませんが、今の私は半分どうにでもなれと言う投げやりな気持ちがその様な行為に走らされているのが現実です。

恥ずかしい話ですがアナルまんこをほとんど毎日の様に娼婦のごとく突かれておりますと好き嫌いは別に女でも無いのに女の様な生活になって仕舞います。

それに私自身マゾですので虐められますことにはあまり抵抗はありません。

誰かに抱かれたいと言う心境は△▼△(地名)に来ましてあにいと住まわされます様になりましてすっかり植え付けられました。

ヘザーさんはお一人でお過ごしですが私はこの世界に引き摺り込まれまして必ず監視役が付いております。

今はあにいと養子縁組をさせられまして夫婦紛いの生活です。

私自身のこれからの生活を考えてのことと社長からは言われました。

確かにこの世界に引き摺り込まれました時はどうして生活して行こうかと思いましたが不思議なことになる様になってしまいまして毎日を過ごしていると言う感じです。

着る物、食べ物、棲む所は心配しないででと言われましたのでB子先生のお家に来ましてあにいと住まわされます様になりましてもこのことに関しては有難いことに何不自由なく過ごしております。

私もこの様な生活で無くて自由な生活でしたら是非ともヘザーさんに御会いしてご指導を受けたいと思っております。

ヘザーさんのお家は文章から想像しますと横浜にも行かれます様に表現されていらっしゃいましたので東急線の沿線にお住まいの様子ですね。

東名高速の様子も描かれていらっしゃいましたので。

しかしヘザーさんのサイトが復元されまして良かったと思います。

間久津先生ヘザーさんへ転送お願いします。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト