男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2875 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ヘザーさんへの追加文です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2877 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 私自身、変態なのでしょうか。3Pプレーを毎週続けておりますとそれが当たり前になって仕舞いまして普通のプ »

2876 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ザーさんのご指摘の様に恥ずかしい話ですがアナルまんこの快感から脱することが出来ません。お客様に抱か

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 異常な生活 とは思いません。

そういったお仕事ならば、それが 普通の生活 なのでは?

頑張ってください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2014/06/26 ヘザーさんのご指摘の様に恥ずかしい話ですがアナルまんこの快感から脱することが出来ません。お客様に抱か

間久津先生

お客様をマンションにお招き致しましてお帰りになりますまで早い時間にお見えになりますと3回、普通にお見えになりますとお見えになりまして1回、朝に1回と言う感じで平均2回の方がほとんどです。

ほとんど毎日の様にこの様な生活が続いておりますので普通の生活をされていらっしゃいます方は異常と思われるますのが当然だと思います。

この様な生活をもうぉ、約丸9年程続けているわけですから躰が覚えてしまっていると申し上げましても過言ではありません。

恥ずかしい話ですが躰が覚えてしまっております。

しかし30歳になります少し前に△▼△(地名)に来まして約10年の歳月が経過致します。

振り返ってみますとあっという間の感じでしたが個々にはいろんなことがありました。

後少しで40歳になりますが以前も申し上げましたが女性ホルモンのおかげで同年代の男性と比べますと皮膚や躰そのものも違います。

自分で言うのも何ですが毎日、肌も手入れしておりますのでイメージ的には30歳少しと言う感じです。

元来母親似でしたので私が子供の頃覚えております母の面影です。

よくB子先生やS代ママに言われます


『F美は色白やし羨ましいわぁ。』


もともと母親似でしたので色白でした。

B子先生のお家に来まして毎日の様にホルモンの注射に投薬でフレマリンとプロペラを飲まされております。

それにアンドロクルーと言う抗男性ホルモンを飲まされておりました。

ホルモンの投薬によりまして体型は女性化して行きました。

もっと驚きましたのは去勢によりまして体型はお尻がふっくらと丸みを帯びまして腰に括れが表れました。

今では月に2回、B子先生の病院に参りまして注射を打って頂きましてお薬を処方して頂いております。

B子先生は


『F美はホルモン注射が躰に合っているのね。』


とよく言われます。

確かにお化粧の乗り具合で体調もいっぺんにわかります。

お客様のお迎えの時間になって仕舞いました。

またメール致します。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療