男性のための女性ホルモン paingate

« 2855 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん このような女の姿になりまして丸10年程の歳月が経過します。普段から女性の姿ですので気持ちは女性の考え方 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2857 阿修羅さんの管理人 加藤さんへのレス  阿修羅さんの日常、数日貸し出しの様子など、よろしければお教え下さい »

2856 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 梅雨入りした様子です。こうして毎日を過ごしておりますがお客様に接しておりません時はごく普通の状態です

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

結局、女衒のテクニックに屈服させられてしまうので、そこから抜けられない状況なわけですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2014/06/05 梅雨入りした様子です。こうして毎日を過ごしておりますがお客様に接しておりません時はごく普通の状態です

間久津先生

梅雨入りした様子です。

どんよりとした雲が垂れ込めております。

別にこれと言ってすることもありませんので今朝もお客様がお帰りになりました後ベッドに戻りましてゴロゴロとまとろんでおりました。

あにいが帰って来ました様子で扉の開きます音で目が覚めました。


『何や、今まで寝ておったんかぁ。もぉ、お前昼やぞぉ。』


私がキャミソール一枚の姿で横座りの様に躰をお越しました。

あにいが上から見下ろす様な感じでおります。

私の乳房があにいの目線を感じております。

あにいはいきなり私を押し倒されます。

ベルトを外されますのももどかしそうにされながら私のキャミソールの紐を外されます。

あにいは私の乳房の谷間に顔を埋める様にされまして舌先を這わされます。


『あぁあぁ〜だぁ〜めぇ〜いゃ〜あぁ〜そぉ〜なぁ〜にぃ。あぁ〜あぁ〜だぁ〜めぇ〜いゃ〜あぁ〜あぁあぁ〜はぁ。』


あにいは私の乳首を吸われながら片方の手で乳首を愛撫されます。

私は堪えることが出来ずに喘ぎ声を上げて仕舞います。

こんなこと何回味あわされておりますことか。

乳首の性感だけで以前アクメる訓練をさせられましたことがありましたがB子先生のお家に来まして去勢されます前まではベニスも勃起しておりました。

去勢を境に一挙に女性化が進みましてあの驚きは今でも忘れられません。

カロリーコントロールによります躰の変化も驚きましたが去勢によります躰の変化に驚きました。

ホルモンの投与で乳房はすでにCカップからDカップになっておりました。

肌も白さを増しておりましてあにいにB子先生が私を引き合わせました時はどこから見ましても既に女性の姿だったと思います。

私はまだその頃、男性に戻りたい。と思っておりました。

しかし、その頃は離婚もしておりまして帰る家も無いことに気づいておりませんでした。

あにいと住まわされましていろいろな男達に犯され捲られまして初めて自分は落とされましたことに気づきました。

結局、それからの私は廓の世界で自由なことはありません。

来る日も来る日もお客様を取らされましての生活です。

あにいとの生活は私が逃げ出さない様に私の紐の様な感じの生活が続きました。

私がこの世界から抜け出せませんのは一つはアナルまんこの快感です。

この快感を味あわされますともぉどうなっても良いと思って仕舞います位に快感が全身を覆います。

アナルまんこにベニスを差し込まれましてピストンを繰り返されますと女の様な感じになって仕舞いまして喘ぎ声が躰をくねらしながら吐いて仕舞います。

間久津先生がアナルまんこの快感を味あわされて仕舞いますとなかなかその世界から足抜けすることは難しいと言われましたが全くその通りです。

アナルまんこの周りから何とも言うことの出来無いこみ上げて来ます快感に私自身どうすることも出来ません。

こうして私は泥沼の様な感じの快感を繰り返し味あわされまして自分から落ちてしまったのです。

しかし、この様な状態の中におりましても快感を繰り返されますと頭の中が真っ白になって仕舞いまして快楽の中で生きて行くしかないと思って仕舞います。








この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト