男性のための女性ホルモン paingate

« 2840 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日はお休みの1日でしたがだらだらとしてしまいました。アリナミンを飲みましたが躰が怠くて回復致しませ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2842 阿修羅さんの管理人 加藤さん 阿修羅も売られる事になったよ »

2841 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 躰の変化に伴いまして性感帯の変化に驚きました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

まあ結局、ニューハーフになってしまったら、難しい資格を持っていてそれで生活費を稼げるような人ならともかく、夜の世界か風俗の世界でしか生きていけない......ということでしょうね。

男の娘がホルモンやり始めて売りやってしまったら、そっちの世界からは抜けられないでしょう。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2014/05/21 躰の変化に伴いまして性感帯の変化に驚きました。

間久津先生

昨夜から打ち付ける様な強い雨が降り続いております。

お客様も今日から出張と言われておりまして雨の中お早めにお帰りになりました。

このところ雨にしても雪にしても限度越えております様な感じがいたします。

気候の変化かも知れないとは思いますがそれにしましてもこの世界の異常気象に振り回されております。

早めにお客様がお帰りになりましたので、ヘザーさんのサイトを覗いて見ました。

いつもの様に冷静にコメントされていらっしゃいまして装いも新たにと言う感じの内容が書き込まれております。

ヘザーさんは私の様な裏世界の方ではなくてそれなりの会社勤めをされまして大英断の末、性転換をされまして現在に至ると言う感じです。

私の尊敬致します方のお一人です。

自由な身になりましたら是非ヘザーさんにお会いしたいと思っております。

しかし、この様な生活がいつまで続いて行くのでしょうか。

私自身、自由な身になりたいと思います一方、今掘り出されましたら行く宛てもありませんしこの様な躰では雇い入れてくれます先もありません。

結局、この様な水商売の世界しかないのではと思ってしまいます。

あにいに抱かれまして快楽を貪っておりますとそんなことも忘れて腰を前後に振りながらあにいと口に舌を絡めながらアナルまんこにぺニスを喰わえ込んでおりますのが一番です。

あにいが飽きもせずに男娘、ニューハーフのDVDを見ておりますがほとんどが筋書きの無い絡み合いや虐待のDVDです。

しかし、この様な事が現実に繰り返されておりますのが事実です。

画面から男娘の喘ぎ声に男が腰を振りながら羽交い締めにしております姿を見ておりますと何か自分がされております様な感じになってしまいます。

特に犯されております場面が映されますと半分自分もされてみたいと思います一方でもうこんな世界から早く足を洗いたいと思います複雑な心境です。







この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト