男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2839 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 連続で同じようなお客様のプレーに疲れてしまいました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2841 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 躰の変化に伴いまして性感帯の変化に驚きました »

2840 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日はお休みの1日でしたがだらだらとしてしまいました。アリナミンを飲みましたが躰が怠くて回復致しませ

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

A兄いさんは、一流の調教師ですね。

全く、素晴らしい方です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2014/05/20 昨日はお休みの1日でしたがだらだらとしてしまいました。アリナミンを飲みましたが躰が怠くて回復致しませ

間久津先生

今朝起きましてブラを付けておりますとあにいが下から見上げます様な感じで私を見ております。

次の瞬間、野獣が飛び掛かります様な感じで私はあにいに押し倒されました。

片手で乳房を揉まれ片方の乳首に吸い付かれます。

結局、私はあにいの頭を抱き抱える様になってしまいましてあにいのペースになってしまいます。

今朝は起きまして洗濯をと思っておりましたが結局、あにいのペースでことが運ばれてしまいました。

上半身裸でしたが押し倒されましてショーツをスルリと脱がされてしまいます。

あにいもトランクス一枚ですので気がつきますと勃起しておりますぺニスを早くも私の腰辺りにスリ寄せております。

あにいはせっかちに私の脚首を掴みまして、股を開かれました。

あにいのぺニスの龜頭が私のアナルまんこの穴に差し込まれます。

ズブズブとあにいのぺニスが私の中に入って来ます。

奥深く入り込んだ時点よりあにいが腰を動かされます。

私は思い切りあにいのぺニスを肛門で締め付けます。

あにいは呻き声の様な感じで


『うう〜うう〜はぁ〜。』


とため息を吐かれます。

この約10年間にあにいに何回抱かれ何回セックスしてしまいましたか数え切れない程の回数を重ねております。

私自身、あにいの手によりまして、男の味を教え込まれましたと言いましても過言ではありません。

あにいと棲む様になりまして、最初の頃は私自身がまだこの世界を熟知しておりませんので朝から晩までいろいろな男達に抱かれました。

抱かれると言うより虐待の中に堀込まれてしまいました。

ですからあにいと 一緒に棲む様になりましても最初のうちは何が起こりますか恐怖の毎日でした。

しかし人間と言う動物は一度慣れてしまいまして快感を味わってしまいますと更に深い快感を求めてしまいます。

こうして段々と男から男に快感快楽を教え込まれまして男達に媚びを振りながら私自身わずか半年の間に男に抱かれながらアクメを味わってしまいます躰になってしまいました。

しかし、虐待を繰り返しながらそれが快感に感じる様になってしまいますともうなるようなるしかないと思いました。

お客様のお迎えの時間になってしまいました。

またメール致します。






この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療