男性のための女性ホルモン paingate

« 2838 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 五月晴れの気持ちの良い季節です。T湯温泉にありますSMハウスの周りも新緑で輝いております | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2840 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日はお休みの1日でしたがだらだらとしてしまいました。アリナミンを飲みましたが躰が怠くて回復致しませ »

2839 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 連続で同じようなお客様のプレーに疲れてしまいました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

やっぱり、体力使いますよね。

これだけ激しいお仕事をこなしながらもご投稿を続けられるF美さんに敬意を表します。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2014/05/19 連続で同じようなお客様のプレーに疲れてしまいました。

間久津先生

朝から携帯電話の具合が良くないので困っております。

サラリーマン時代はパソコンを使いましていろんなことをしておりましたが今の様な生活になりまして思考をする事なくなってしまいまして流されてしまいます様な生活をしておりますと頭を使いまして細かい事が面倒臭くなってしまいます。

携帯電話の機能が多様化しておりますので中の内容が良く判りません。

この内容が送られますどうかも判りませんが。

昨日は結局、二人組のお客様が延長されましたので約丸1日以上お客様をお相手したことになります。

お二人ですから割勘とは言え相当な金額の利用料金となりますがお二人共にお金持ちの方々ですので気にもなさらないかも知れません。

SMハウスですのでSMが主に行われておりますが先日の続編を書き込みしょうと思いましたが疲れてしまいまして書く気力がありません。

正直な話疲れがスッキリと抜けず怠惰な感じです。

これが不思議なことに乳首を吸われまして抱かれてしまいますと男の人にしがみ付いてしまいましてアナルまんこにぺニスを差し込まれますと髪の毛を振りながら歓喜の喘ぎ声を挙げてしまっております。

淫乱な顔をして男にしがみ付いております自分の姿に驚くと言いますより娼婦の様な生活に崩れ落ちまして情けないと思っております。

このところ根気がなくなってしまいましてこうして行こうとかこうしてやりたいなどと思います気力がなくなってしまっておりますのが事実です。

ところが抱かれますと淫乱極まりない肢体を繰り広げております。

自分の情けない状態に呆れております。


携帯電話の機能状態が良くないので困っております。またメール致します。








この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト