男性のための女性ホルモン paingate

« 2828 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 仕組まれておりましたアナルまんこの開眼 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | オレのかわいい生意気でビッチな男の娘2 »

2829 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 私の女装癖は下着の締め付けの快さが大きく影響しております。母が出掛けております時にボディスーツを着け

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ミステリーツアーでアメリカとは、豪華ではないですか。

今週いただいたメールは、ヘザーさんに転送いたしました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2014/04/30 私の女装癖は下着の締め付けの快さが大きく影響しております。母が出掛けております時にボディスーツを着け


間久津先生

昨日から雨模様のお天気です。

昨日の夕方までSMハウスに滞在しておりました。

金曜日から火曜日の5日間もいましたので着替えが旅行鞄いっぱいです。

冬場に比べますと厚みが違いますのでキャスター付きの中位の鞄に入ってしまいますがお化粧道具やタオルなどを入れますと鞄いっぱいになってしまいます。

帰りまして鞄から下着類を洗濯機に入れましてからお化粧を落としました。

5日間もマンションを空けておりますと部屋の空気が淀んでおります。

外が雨模様ですので空調を回しまして換気扇も外気モードにしました。

全自動の洗濯機ですので洗濯物自体は乾いておりますが私は洗濯機から取り出しましてウォークインクロゼットに干す様にしております。

あにいはたまに見られまして


『何や、臼汚いお前の下着を吊るしてぇ。』


と言われますがその後は整理タンスにしまいますだけですので便利です。

1日からB子先生のお話ですとどこかへ連れて行って下さると聞きましたがミステリーツァーの様で具体的な行き先を聞いておりません。

洋服と下着の着替えをトランクに入れました。

それにお化粧道具とこまごまとしましたアクセサリー類も袋に入れました。

約1週間の予定で6日か7日に帰ります。

間久津先生にまた良い思いをしてと言われそうですが楽しみです。

新幹線で東京へ行きまして東京駅から社長の友人が成田空港まで送ってくれるそうです。

しかし、私は間久津先生が言われます様に恵まれております。

ことある度に社長やB子先生に目を掛けて頂きまして色々な経験をさせて頂いております。感謝の気持ちでいっぱいです。

B子先生から連絡がありまして約10時間程飛行機に乗るので躰を締め付ける下着や服装は良くないと言われました。

えぇ、そんなに長く乗るのと言う感じです。

締め付ける下着で思いますが私の女装癖は母のボディスーツの気持ち良さが私の女装癖の発端かも知れません。あの躰を包みますボディスーツの感覚は体験した者でないと判りません。

ボディスーツを丸めまして両脚を入れました。

両端をぐぐっと持ち上げます。

股間のクロッチ部分が躰に当たりましてお尻臀部の部分を収縮力の強い生地が被います。股間の部分がペニスを抑える様に生地を引き上げます。

ボディスーツの場合ショーツを履いておりますし更にパンストを履いております場合もあります。

腰の位置位まで引き上げましてカップを乳房に併せまして肩紐を掛けます。

カップと乳房を併せまして姿見で躰全体を確認いたします。

この躰を締め付けます感覚は何とも言え無い快感です。

ですから私自身いいなぁと思いますとついつい衝突買いをしてしまいます。

去勢によりまして股間の膨らみが目立たなくなりました。

それに去勢に伴いましてお尻の膨らみが増しまして女性らしさが強調されました感じがいたします。


間久津先生

良いゴールデンウィークをお過ごしください。

お休み中にメール出来る様でしたら送ります。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト