男性のための女性ホルモン paingate

« 17歳まで男の子だった、25歳の性転換美女 Diana(ダイアナ)ちゃんレディボーイプッシー(ladyboypussy.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2822 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん アナルまんこにペニスを差し込まれますと差し込みやすい様に躰をくねらせながら腰を振ってしまいます »

2821 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 韓国でフェリーが沈没しまして大変な事故になっております。テレビを付けますとどの放送もフェリー沈没が放

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ニューハーフDVDは、海外ルートとかで売られているのでは?

日本国内の大手ルートだと、色々問題がありそうですので。

そんな気がします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2014/04/21 韓国でフェリーが沈没しまして大変な事故になっております。テレビを付けますとどの放送もフェリー沈没が放


間久津先生

春ですがこの2〜3日肌寒い日が続いております。

T湯温泉の山々の野藤が綺麗に咲いております。

マンション近くの庭先の久留米ツヅジも満開です。

ベランダのバンジー、ゼラニウム、ペチュニア、ベゴニアとガーベラの花が咲き乱れております。

今週末に連休前のショーが予定されておりので週末は暇でした。金曜日にお一人土曜日は昼間にお一人、夜にお一人と言う様な感じでした。

ですから昨日は日曜日でしたがお昼で上がらせて頂きまして2時にはマンションに帰り着いておりました。

あまり躰も疲れておりませんでしたので帰りましてシャワーを浴びましてお化粧を落としまして一息付きましてからベランダの花の手入れを致しました。

あにいは飽きもせず男娘のDVDを見ております。

しかし、よくもこんなに数多くのDVDが出来るものだと思いました。

男娘が沢山出て来ていると言うことでしょうか。

特に撮影カメラもコンパクトになりまして映像もデジタル化しましたので私が△▼△(地名)に来ました頃と比べますと集音がきっちり出来ておりましたらすぐにDVDは出来上がります。

後はCDにコピーをするだけです。この手のDVDは筋書きは一つですので一応監督、演出はいますが全てが兼務です。

私自身、売れましたかどうか判りませんがB子先生のお家におります時とH海(地名)のマンションに棲まわされました時に撮られました様な気がします。

あにいが帰って来ました。

またメールさせて頂きます。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト