男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2821 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 韓国でフェリーが沈没しまして大変な事故になっております。テレビを付けますとどの放送もフェリー沈没が放 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2823 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん コンドームを付けますことを義務付けられておりますがあにいとは最初の時から生でした »

2822 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん アナルまんこにペニスを差し込まれますと差し込みやすい様に躰をくねらせながら腰を振ってしまいます

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

A感覚の表現。

全く、素晴らしい。

確かに、こんな快楽を味あわされてしまったら、女になるしかないですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2014/04/22 アナルまんこにペニスを差し込まれますと差し込みやすい様に躰をくねらせながら腰を振ってしまいます。いつ

間久津先生

今朝も朝からあにいに抱かれてしまいました。

もうこうして抱かれますのは当たり前のようになってしまいました。

あにいと棲む様になりまして何回抱かれることでしょう。

寝室には潤滑ジェルがベッドの横に用意してありますがあにいとはもう約10年も一緒におりますので私のアナルまんこが乾燥状態の時はジェルを使いますが普段はお互いに腰を上手く振って挿入仕合ます。

あにいのペニスの先端が私のアナルまんこに合いますと私は肛門をピクピクいそぎんちゃくの様に開いたり閉じたり致します。

開きます時のタイミングを見計らいましてぐぐっとあにいのペニスを喰わえ込みます。

あにいのペニスが私のアナルまんこの中に入って来ます。

腰の動きを上手く使いまして私の躰の中に受け入れます。

この感じは正上位や寝ながらの体位の場合です。

背後から差し込まれます場合は躰の力を抜きまして息を抜きまして肛門をペニスの先端に合わせます。

あにいが一気に突かれますのを受け留めます。

あにいのペニスが私の躰の中に入って来ます。

あにいもペニスを押し込まれます様に私のお尻を抱き抱えられます。

この肛門からペニスが私の躰の中に入って来ます感覚は口では言い表すことの出来無い快感です。

正上位で併せて乳房、乳首を愛撫されますと喘いでしまいます。

しかし、人間と言う動物はこの様な環境にすぐに順応してしまいます。

私もあにいと棲む様になります前はT先生と社長としか関係を持ったことしかありません。

元々、セックスの対象は男でなくて女性でしたので戸惑いを隠せませんでした。

男性と抱き合うなどと思っても居ませんでしたが女装の世界では当初はそんなことと思っていた人でも知らず知らずのうちに落とされてしまいまして男同士の世界に引き摺り込まれてでしまいます。

私も先刻に書きました様にあにいと棲む様になります前は男となんてと思っていましたがB子先生のお家を出されましてあにいと棲む様になりましてからの約1月半は朝から晩までアナルまんこにペニスを押し込まれました毎日が続きました。

自分ではまだ男に戻れると思っていましたが7月の上旬に去勢をされますと一気に躰は丸みを帯まして女性化して行きました。驚きましたのは筋肉が削げ落ちまして腕に力が入りません。

男達が次から次へと私に襲いかかります。

私は男達を跳ね避けよと思っておりますが男達に力づくで犯されました。

その時、騙されましたことに気付きましたがもう跡の祭りです。

しかし、不思議なもので今ではすっかり変わり果てまして組織の中の一娼婦として生活しております。

間久津先生がこの世界アナルまんこの快感を味わってしまいますともう元に戻ることはできないと言われましたがまったくその通りだと思います。

アナルまんこの快感を味わってしまいますとどうにもなりません。

この続編は明日また書き込みます。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療