男性のための女性ホルモン paingate

« 2815 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 結局、あにいに抱かれてしまいますと淫乱な私になってしまいましてあにいにしがみ付いております。情けない | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2817 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 男に抱かれます様になりまして性感が大きく変わりました。口に舌を差し込まれますと自分から舌先を絡めてし »

2816 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ヘザーさんのサイトが変わってしまいました。ヘザーさんのことを良く理解されない人によりまして移動を余儀

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ヘザーさんのサイトは、性転換超熟女の独り言 として、再開されておられます。

是非、ご訪問ください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2014/04/16  ヘザーさんのサイトが変わってしまいました。ヘザーさんのことを良く理解されない人によりまして移動を余儀

間久津先生

昨日、ヘザーさんのサイトを覗いて見ますとヘザーさんが掲載されましたコメントが良く理解出来ませんが諸事情によりまして別サイトに還らざる得ないことになった様で新しいページが立ち上げられておりました。

ヘザーさんへは直接アプローチ出来ませんので間久津先生からよろしくお伝え下さい。

ヘザーさんは私に取りましてお姉さんの様な存在で品のあります素晴らしい方です。

東京近郊に御住まいの様子でもっと早く知り合っておりましたら良かったと思っておりますが今更言いましても仕方ないことです。

影ながら応援させていただきます。

ヘザーさんよろしくお願いいたします。


今日は病院の日です。

お客様がお帰りになりまして時計を見ますと8時半過ぎでした。

あにいに連絡をいたします。あにいはS代ママのマンションの2階の部屋にいる様です。

あにいも最近は徹夜麻雀を辞めた様です。

私が△▼△(地名)であにいと住まわせられまして約1年半過ぎに社長のおかげで山手の マンションにあにいと住みました。

今と同じようにVIPのお客様はマンションでのプレーを、お客様が付かない場合はお店のヘルプをという感じです。

山手のマンションは今のM川のマンションと比較にならない程狭くて貧相でしたがH海(地名)のカビ臭い薄汚いマンションに比べますと南がベランダですから日当たりは最高でした。

しかしリビングとベッドルームしかありませんでしたので今の様にのんびりする感じが出来ませんでした。

あにいもその頃は50代半ばの様な感じで夜はほとんど麻雀でした。

最近麻雀の回数が減りましたのは麻雀相手が極端に減りましたせいもあります。

それにあにいも社長の会社では上の位になった様です。

先日、S代ママが


『Aもあんたと籍入れてから変わったなぁ。歳取ったせいもあるけどね。このところお客さんあんたとこにいる時はほとんど2階で寝ているわぁ。それに少し位も上がった様で給料も上がった様よ。』


私自身あにいのことに関しましてあまり判らないことが多いのでS代ママのことでしか判りません。

あにいが10時すぎに帰って来ました。

私は病院に行きます支度が出来ておりましたのであにいに病院まで送ってもらいました。おかげで11時の予約でしたが余裕で着きました。

B子先生は忙しく動かれていらっしゃいまして


『F美、体調良さそうやね。5月1日から6日か7日位まで空けておきなさいよ。社長がまた遊びに連れて行ってくださるみたいよ。』


B子先生が言われました。


『だいぶ、長い日程ですが何処へ連れて行ってくださるのでしょうか。』


『私も判れへんのよ。前にチャーターの船で行った五島列島みたいなところが良いわね。』


B子先生は嬉しそうに言われました。

注射を打って頂きまして処方箋をもらいまして帰りはバスに乗りまして帰りました。

朝からカラッとしました素晴らしいお天気です。

この日射しですと紫外線が強くて日に焼けそうです。

スーパーの前の花屋さんの前では色とりどりのお花が店先に並べております。

ベランダのパンジーも今が盛りですが夏の花のペチュニアやベゴニアなども出ております。

いっぺんにお花も植え替えますと大変ですので今日は少しペチュニアを買いました。

明日でも植え替え様と思います。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト