男性のための女性ホルモン paingate

« 2806 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 2日間続けて朝からあにいに抱かれてしまいました。確かに月曜日と火曜日の2日間はあにいと朝まで寝て居られ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2808 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ホルモンの投薬、注射の注入によりまして自分の年齢よりも5歳も若く見られます。男性の肌と違いますところ »

2807 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 乳首を吸われまして片方の乳房を愛撫されますと快感に腰がへなへなと崩れてしまいます。いつ頃からこのよう

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

刺激のあるプレイを求めてしまう。

やっぱり、マゾ娼婦ですね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2014/04/02 乳首を吸われまして片方の乳房を愛撫されますと快感に腰がへなへなと崩れてしまいます。いつ頃からこのよう

間久津先生

お客様に抱かれまして口を重ね合わせます。

お客様の手が乳房に伸びまして乳房、乳首を愛撫されます。


『あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜』


私はついつい喘ぎ声を上げてしまいます。

自分では声を上げまいと思いますが自然に喘ぎ声が零れ出てしまいます。

お客様も私の喘ぎ声に刺激されましたのか私の乳首を吸われます。

私が仰け反る様な感じで躰を反らしまして乳房を突き出しますとお客様が乳首を吸われました。

しかし、この何とも言えないこの快感を味わってしまいますと女になって良かったと思います。

このところ変態プレーはあまりありませんがたまには刺激がありますプレーもしてみたいと思います。

今日はこれからお客様をお迎えに参ります。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト