男性のための女性ホルモン paingate

« 2803 大嶽丸さんのメス奴隷 ほたるさん 私は大獄丸様の奴隷です。「ほたる」と申します。 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | ショタに悪戯した罰で性転換して性奴隷 »

2804 阿修羅さんの管理人 加藤さん登場 阿修羅はメールが出来なくなりましたので、私が代わってメールしてもよろしいのでしょうか?

2756 売り飛ばされた M子さんの女管理人 阿修羅さん 私は生きています


の続き......というか、なんと......。




2014/05/11 はじめまして

間久津様はじめまして、加藤と申します。驚かれましたか?


4月からココ(ココと言っても分からないと思いますが)の責任者になりました「加藤」と申します。

男です(^_^;)色々とチェックしていますと間久津様とのメールが保存されていました。

サイトも拝見しました。阿修羅はメールが出来なくなりましたので、保存されていたメール等を削除しようかと思いましたが、阿修羅の言う「渡辺様」に相談しました。

渡辺様は


「おもろいやないか!」「お前が引き継いだらええやないか!」


と笑いながらと仰いました。

もちろん冗談だと思いますが阿修羅がメール出来なくなった事もお伝えしないといけないかなと思いましてメールしました(^_^.)

渡辺様が笑われていたという事はこのメールも容認されたという事ですが、私が代わってメールしてもよろしいのでしょうか?

頻繁には出来ないと思います。間久津様のお許しを頂ければ詳しい事情などもメールいたします。

それでは失礼いたします。

......

......

いや......驚きました、大いに驚きました。

しかし、これは非常に嬉しいご投稿ですね、皆さん。

加藤さんからさらにご投稿をいただいております。

それは阿修羅さんについてですが......それはまた来週。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト