男性のための女性ホルモン paingate

« 21歳で性転換した25歳の性転換超美女 Chimi(チミ)ちゃん レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2791 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ホルモン投薬によります性感帯の変化と肉体の変化。B子先生は私と会いました時からこの子を変えてしまいた »

2790 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 春の嵐です。雨風が吹きまくりました。愛媛では地震があった様です。このところ自然の変化が急変いたします

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ゴールデンウイークは、シカゴに行かれたようですね。

マレーシア旅行にアメリカ旅行。

今年は海外三昧ですね。

羨ましいです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2014/03/14 春の嵐です。雨風が吹きまくりました。愛媛では地震があった様です。このところ自然の変化が急変いたします

間久津先生

年月の経過はあっという間です。

つい先日にボルネオのコタキナバルに行って来ました。2月は大雪に見舞われましたがSMハウスではショーがあったりで過ぎ去りました。

今日はバレンタインデーのお返しのホワイトデーです。

先週位からホワイトデーに渡せないからと言われましてプレゼントを頂いておりますお客様もいらっしゃいます。

こうしてみますと3月ももう半ばです。

このように私自身△▼△(地名)に来ましてからの年月日はあっという間の月日です。

一日が長いと思いました時はあにいと暮らしはじめまして訓練と称されまして組組織の男達に約1ヶ月半程の間朝から晩まで


『もうぉ、やぁめぇ〜てぇ。だぁ〜めぇいゃ〜あん〜だぁ〜めぇいゃ〜やぁめぇいゃ〜あぁ。』


と泣き叫んで逃げ回っておりました頃は長い様な気がいたしました。

あれから丸9年余りの歳月が経過いたします。

これからSMハウスに出掛けます支度をいたします。






この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト