男性のための女性ホルモン paingate

« 2769 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日B子先生の病院に行って来ました。体型維持が素晴らしいと先生に褒められました。寒いのでハイネックの | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2771 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん アナルまんこにベニスを挿入されましてペニクリを愛撫されてしまいますともう我慢が出来ません。天にも登り »

2770 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 躰が覚えてしまっております快感快楽。飼い慣らされてしまっております私の躰。

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2月の雪の日は大変でしたね。

暖かくなったので今はとてもいい季節になりましたね。

かき入れ時なのでは?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2014/02/21 躰が覚えてしまっております快感快楽。飼い慣らされてしまっております私の躰。

間久津先生

先週末は大雪でT湯温泉のSMハウスも閉鎖されてしまいましたが今週は大丈夫の様な感じです。

朝の日差しも穏やかな感じです。

ソチオリンピック女子フィギュアも真央ちゃんが6位に終わってしまいました。

マンションにおみえになりますお客様もこの寒さではなかなか足がとうのいてしまいます。

あにいは


『この寒さでは客もきゃへんわなぁ。』


ベッドで裸の私を抱きながら言われました。

今週はマンションにお客様をお招きしましたのは1回だけでした。

あにいは背後から私を抱きながら乳首とペニクリを弄り回されます。

快さ半分、くすぐった差半分で早くどうにかしてと言う気持ちです。

私が仰け反る様に躰をあにいに預けますとあにいは更にペニクリの先端を弄り回されます。

亀頭の敏感な部分を撫で回されますので


『あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜いぃ〜あぁ〜いぃ〜あぁ〜はぁ〜いぃ〜あぁ〜はぁ〜あぁ。』


あにいが耳たぶに舌先を入れられまして舐め回されます。

快感が背筋を走り抜けまして喘ぎ声と感嘆な叫び声を上げてしまいます。

しかしこの様が今の私です。

私は反動的に寝返りをうちましてあにいのベニスを喰わえ込んでおります。

あにいも気持ち良いのか私の頭を抱え込みましてぐいぐいピストンを初められました。

これが普段のセックスの流れです。

この後69の形でお互いに貪る様にベニスを舐め会います。

あにいは私の脚を掴まれまして持ち上げられました。

跨が開かれますとあにいは潜り込む様にして私の股間に舌を這わせられます。

蟻の戸渡からアナルまんこの穴に舌先を這わせられますとぞくぞくと何とも言えない快感が背筋を突き抜けます。

このあにいのアナルまんこ舐めで私は抜け出すことの出来無い快楽地獄に引き摺り込まれてしまいました。

もう駄目ぇ、駄目ぇ私自身この快感に酔いしれてしまっております。

あにいと棲む様になりまして最初の頃は他の男達と同様にところ構わず犯され捲られました。

最初の頃は私自身恐怖のどん底でしたが棲み始めまして半年程 しますうちにあにいも私が逃げ出さないと判った様でそれからはあにいの執拗なねっとりとしました営みを味わぁされました。


『お前なぁ。もうこれだけ躰を変えられてしもおて男に戻ることは出来へんと思うけどわしが男に戻りとう無い程の快楽を教え混んだるわぁ。』


確かにそう言われましてからアナルまんこ舐めが始まりました。

最初の頃は快感と言うよりもこんな変態みたいなことは止めて欲しいと思いましたが回数を重ねて行きますうちに快感がこみ上げて来る様になってしまいました。

気が付きますともうぉあにいのアナルまんこ舐めから離れることの出来無い程私自身この快感快楽地獄に引き摺り込まれてしまっておりました。

最近はビデオに出て撮られますことは無くなりましたが以前はあにいに言われまして出演しておりましたがあにいがいつも見ておりますビデオの筋書きの無いシーメルビデオに出ておりましたことを思い出しております。


今日はこれからT湯温泉です。

時間がありましたらメール致します。









この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト