男性のための女性ホルモン 性病治療

« 20歳で性転換した22歳の性転換美女 Net(ネット)ちゃん レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2770 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 躰が覚えてしまっております快感快楽。飼い慣らされてしまっております私の躰。 »

2769 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日B子先生の病院に行って来ました。体型維持が素晴らしいと先生に褒められました。寒いのでハイネックの

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

F美さんが美しくなられたことで、B子先生も鼻が高いでしょうね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2014/02/20 昨日B子先生の病院に行って来ました。体型維持が素晴らしいと先生に褒められました。寒いのでハイネックの

間久津先生

昨日、B子先生の病院に行って来ました。

寒いのでハイネックのセーターにスラックスを履きましてフード付きのコートを羽織ました。

ベッドでぐずぐずまとろんでおりますとあにいが迫り寄って来ますのでさっさと起きました。

バジャマを脱ぎましてショーツを履き替えましてブラジャーを付けます。

このときが一番女になってしまったのだなぁ、と思ってしまいます。

タオルガウンの羽織まして顔を洗います。

おかげさまで滲みソバカスもなくてツルリとしました感じです。

9時の朝イチの予約でしたので下の国道を8時15分位のバスに乗りますつもりでいなければなりません、

洗顔の後は化粧水を軽く叩きまして下地クリームを塗り込みます。

ファンデーションは地肌に近い色を薄く叩いて行きます。化粧崩れしません様に白粉を叩きます。

眉を掻きまして、アイシャドーを入れて行きます。

ファンデーションだけののっぺりとしました感じから顔が引きだった感じになりましてハイライトを入れまして薄くアイラインを描きますと口紅を差すだけで完成です。

付け睫を付けますときもありますが自分で言うのもなんですが私自身目鼻立ちがはっきりとしておりますのでその時の気分によりまして付けます時もありますし付けない時もあります。

お化粧が終わりましてクロゼットに入りまして着て行くお洋服を探します。

昨日ある程度支度をして置きました。

グリーンのハイネックのセーターにスラックスもグリーンのスラックスを履きます。

寒いのでショーツの上にタイツを履きましてその上に毛糸のトランスを履きました。

少しもこもこしますが寒いよりましですので。

姿見で点検しましてフード付きのコートを着込みました。

時計を見ますと丁度8時すぎでした。

短めのブーツを履きまして国道のバス停に迎いました。

いつものことですがバスはラッシュ時間ですので満員です。

病院の近くのバス停で降りまして迎いました。

意外に混んでおりまして診察室に入りましたのは10時すぎでした。


『婦人科だけでなくて内科も掛け持ちで見ているさかい大変やぁ。えぇ顔色しているし体調も良いみたいやね。』


と言われまして血圧を計られました。


『F美、血圧も正常よ。あにいはどうなの、お前を大事にしてくれているの。』


私は


『いつものとうりです。別に変わったことはありません。』


と言いますと


『あっそう。良かったじゃないの。AあにいもF美と言う伴侶を得られて少し落ち着いたんちゃうのん。』


B子先生はそう言われまして私のお尻をポ〜ンと叩かれました。

私はスラックスのジッパーを下ろしまして毛糸のトランスとタイツ、ショーツを一気に下ろしました。

B子先生は私のお尻の曲線をまじまじ見ながら


『F美、良い体型ね。このお尻の肉付きと腰に掛けての美は元男とは思えないわぁ。素晴らしいわぁ。』


と言われました。

確かにB子先生のおかげでこうなったわけですから。

自分の姿を姿見で見ますとどこから見ましても間違いなく女性の躰姿です。

注射を打って頂きましてお昼前にマンションに帰って来ました。








この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療