男性のための女性ホルモン paingate

« 2762 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 私の過去の間久津先生への投稿を振り返って見ました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2764 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 大変な大雪です。先程T湯温泉のSMハウスから連絡がありまして今日はお休みになりました »

2763 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 厳冬です。この寒さ何やのんと言う感じです

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


では、昔のお写真を掲載します。↓


刺青写真は私も見たことがありません。

興味はありますね。ご投稿は無理でしょうけど。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2014/02/07 厳冬です。この寒さ何やのんと言う感じです。


間久津先生

ソチオリンピックが始まりました。

昨夜お客様がお見えになりましてお風呂に入って頂きまして寝室に案内しますとお客様が


『今日からオリンピックや。テレビ付けて見てくれへんかぁ。』


と言われましたのでお客様にリモコンスイッチを渡しました。

画面が映し出されまして上村愛子が滑っております姿が映っておりました。


『まだご覧になっていらっしゃいます。』


私が声を掛けますと


『こっちの方が先やなぁ。』


と言われましてリモコンのスイッチでテレビを消されました。

しかし、日本人選手も多数競技に参加しておりましてスキージャンプの高梨選手やファギアスケートの浅田選手の活躍が期待されます。

話が変わりますが背中に刺青を彫られましてから写真やDVDを撮られますことが無くなりました。

その代わりショーやパーティーの会場では本番を人前でやらされます。

元来見られていると視線を感じますと燃え上がってしまいますのでお客様は大喜びです。

妖艶な色気が何とも言えない。と今日のお客様も言われました。

私自身も姿見と手鏡でしか自分自身の姿を見ることが出来ません。

何本か自分のDVDを見たことはありますが。

このところ間久津先生へ私自身も写真や画像をお送りしておりませんので。

以前お送りしております分でも構いませんので掲載されて見て下さい。

読者も刺激を期待していると思います。

目線を入れてくだされば良いと思います。

このところ写真をお送りしておりませんのは刺青の画像をお送りして万一お互いに迷惑を掛けましてもいけないと思っております。

不思議なもので、私が逃げ出さないと判りますとあにいや組織の人達は優しくなりました。

私自身、行く所もありませんし間久津先生が言われます様にこの様な運命を辿るしかありません。

情けないのはあれほど男に抱かれますことが嫌で嫌で逃げ回っておりました私があにいのアナルまんこ舐めを境に自分から脚を開きまして自分から腰を振ってペニスを喰わえ込んでしまう様になってしまいました。

自分でもこの変わり様に驚いております。

この快感を味わってしまいますと自分からもっと強い快感を追い求めてしまいます。

今週は飛び石連休ですので今日はマンションでお客様をお相手致します。

明日のお昼からT湯温泉のSMハウスで11日まで3泊4日です。

旅行カバンに着替えの下着類を用意しておりますとあにいが


『裸でおるのにそないにようけ持って行くんかぁ。』


と言われました。

これからお客様をお迎えに出掛けます。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト