男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2761 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 一昨日の続編です。ホルモン注射を一度されてしまいますと直ぐですと大丈夫ですが何回もた打れてしま | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2763 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 厳冬です。この寒さ何やのんと言う感じです »

2762 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 私の過去の間久津先生への投稿を振り返って見ました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

後悔しないのが一番ですよ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2014/02/06 私の過去の間久津先生への投稿を振り返って見ました。

間久津先生

暦の上では立春と言われますが寒さがぶり返しまして昨日の昼間は雪が風に舞っておりました。

お部屋におりますと温かですが空を見ますと雪雲が垂れ込めております。

時折、風に舞って雪がちらつきます。

あまりにも寒いのでお迎えにも出掛けずにマンションでお待ちしました。

昨日もメール致しましたが私が△▼△(地名)に来まして間久津先生のサイトに出会いました頃のことを振り返って見ました。

私自身、矢張今思えばB子先生やT先生に仕組まれてましてこういうことになってしまいましたことが判りました。

△▼△(地名)に来まして浦島太郎が気が付くとおじいさんになってしまいましたと言う感じです。

△▼△(地名)に来まして半年間に甘い口車に乗せられましてこのような世界に引き摺り込まれてしまいました。

躰を変えられましたことが一番ですが間久津先生が言われましたアナルまんこの快感をあにいによりまして開眼されてしまいました。

このことが一番私自身を変えてしまいました。

あにいから強烈な快感を与えられてしまいまして男から女のように変えられたと言いましても過言ではありません。

頭の中が真っ白になってしまいます位の快感が私を征服してしまいます。

女でもないのに女のように喘ぎ声を上げて啼き声をあげてしまいます。

しかし、一度快感を味わってしまいますと更に深い快感を追い求めてしまいます。

私が驚きましたのは淫乱になりますと不思議に妖艶な色気が滲み出ましてえぇ、これが私の姿と驚いてしまいます。

しかし、人間って不思議な動物ですよね。

もう止めよう、もう止めようって思っておりますが一度快感を味わってしまいますと思っておりますことが意志が弱いのでしょうかぁ結局、快感快楽の誘惑に負けてしまいます。

結局、私は女装が高じましてB子先生とあにいや社長の手によりまして戻ることの出来ない世界に引き摺り込まれてしまいました。

でも、今更ながらですが後悔はしておりません。

結局、このようなことになってしまうと思っておりました。

自分自身この女装の世界から脚を洗うなんて不可能と思っておりました。

私の場合GIDではありませんがこの女装と言う麻薬からは抜け出すことは無理と思っておりました。

今日は少し早めに出ましてH海(地名)で買い物をと思っております。

デパートでバーゲンが始まった様です。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療