男性のための女性ホルモン paingate

« 19歳で性転換した27歳の性転換美女、Nai(ナイ)ちゃん レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2762 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 私の過去の間久津先生への投稿を振り返って見ました »

2761 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 一昨日の続編です。ホルモン注射を一度されてしまいますと直ぐですと大丈夫ですが何回もた打れてしま

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

振り返ってみると、

『もしあの時、こうしていれば......』

と思うことは誰でもありますよ。

もし男のままだったら......果たして、今よりもいい思いができたのか?

それは本人にもわからないのでは?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2014/02/05 一昨日の続編です。ホルモン注射を一度されてしまいますと直ぐですと大丈夫ですが何回もた打れてしま

間久津先生

昨日の続編です。

変態的快感快楽を味わされてしまいますと普通のセックスはまず不可能です。

確かに普通の世界のお話ではありませんけど。

男が男に抱かれますこと事態がアブノーマルの世界のお話ですから。

しかし、あにいのアナルまんこ舐めを味わってしまいますと頭の中が真っ白になってしまいます位に快感が背筋を突き抜けます。

私は四つん這いになり犬の遠吼えよろしく喘ぎ啼きをしてしまいます。

この独特の快感快楽を経験してしまいますと多分ほとんどの人が往ってしまいます。

自然に躰がそり返りまして喘ぎ声をあげてしまいます。

頭の中が真っ白になってしまいまして快感で躰が浮いてしまいます感じです。


『あぁ〜はぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜もっとぉ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜もっとぉ〜はぁ〜あぁ〜もっともっとぉ〜はぁ〜あぁ』


結局、私はこのアナルまんこ舐めを体験してしまいますと何回も舐めて欲しいと思う様になってしまいました。

私がこの世界にどっぷりと浸かってしまいましたのは、一つは家内との離婚。

もう一つは躰を変えられまして元に戻ることが出来なくなってしまいましたことと併せまして自分自身この快感快楽の虜になってしまいましたと言うことです。

私自身、あにいと暮らしますまではこの様な生活を甘く見ておりました。

正直な話、B子先生のお家におりました時にホルモン注射をほとんど一日おきに打たれまして去勢手術や声帯手術をされてしまいますまで馬鹿な私は女装の延長の様な感じでおりました。

家内との離婚はある程度仕方ないかなぁ。と言う感じでした。

このことは馬鹿な私は以前から仕組まれていたなどと思っても居ませんでした。

私がおかしいなと思う様になりましたのは8月半ばにD川(地名)の別荘に連れて行って頂きまして帰って来ましてからです。

私自身、△▼△(地名)に来ましてからおかしいなと思うことがありましたが女装と言う麻薬とB子先生の巧みなテクニックと企みになかなか抜け出すことが出来なくなってしまいました。

しかも、B子先生は私の躰をみるみる内に変えて行かれました。

私自身驚きましたのは去勢手術後の私の体型です。

カロリーコントロールとコルセットのおかげで腰から臀部に掛けましての括れは驚くほどの効果が現れて来ました。

去勢手術後は臀部の膨らみが女性そのものの様な膨らみです。

ナルシストな私は自分の躰の変化に自分自身が魅せられてしまいました。

しかし、あにいと住まわされまして早いもので丸8年半が過ぎました。

このような生活がづっと続いて行くのでしょうかぁ。

私自身ももう40歳になってしまいます。

不思議なことに一般的な世界の40歳の方と比べてみますと私の方が若く見えます。

このことは今まででも感じておりましたがホルモン注射の効果おかげと思っております。

今日、時間がありましたので間久津先生のサイトで私が投稿させて戴きました文章を振り返って見ました。

B子先生のお家に来ましてあにいと合わせられましてこの世界に引き摺り込む算段がされていたのだなぁと今更ながら思います。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト