男性のための女性ホルモン paingate

« 2755 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん T湯温泉のSMハウスからマンションに帰って来ますと3日間お部屋を空けておりましたのでお部屋が暖まります | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | Experiment »

2756 売り飛ばされた M子さんの女管理人 阿修羅さん 私は生きています

2747 売り飛ばされた M子さんの女管理人 阿修羅さん 美奈子は、今も元気にここで働いています

の続き。


2014/02/16 阿修羅

間久津様

御無沙汰しております。

なかなか忙しくてメールできません(笑)

今年に入って奴隷市なるモノが開かれました。

といってもこのサイトで色んな人が書いている様なモノでは無くて上得意様への感謝を込めた(笑)極小規模の催し物です。

面白かったので報告しようと思うのですがなかなか筆が進みません。

又、幹部の方が今年某国に遊びに行かれた時にあるパーティーに参加されていて、そこでM子の母親が嬲られているのをホームビデオで撮影されていてそれを見たんですが、それも面白いので書こうと思うのですがなかなか忙しくて・・・・・・・・・。

いずれ書こうと思います。

今日は取り敢えず生きている事を報告します(笑)

それではまた。

......

......


阿修羅さんありがとうございます。

お忙しいようですね。

何よりだと思います。

なかなか刺激的なご体験をされているようですね。

またのご投稿をお待ちしています。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト