男性のための女性ホルモン paingate

« 2749 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 日本海側や東北北海道では大雪と報じられておりますがカラッと晴天です。日差しが春ら | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2751 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん アナルまんこの感覚を教え込むことがこの裏世界の掟です。私はあにいやあにいの仲間の数人の人がマンション »

2750 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日は早目にマンションに帰りましたので意外にゆっくりとしました日を過ごせました。あにいはベッドの下か

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

A兄いさんは超一流の調教師ですね。

感服します。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2014/01/21 昨日は早目にマンションに帰りましたので意外にゆっくりとしました日を過ごせました。あにいはベッドの下か

間久津先生

昨日は早目にマンションに帰りましたのでゆっくりとしました。

T湯温泉のSMハウスでお風呂に入りましてお化粧も落としておりましたのでマンションに帰りましてものんびりと出来ました。

あにいはリビングで早速、焼酎をお湯割りを男娘のDVDを見ながら煙草を吹かして見ております。

この裏ビデオは巨匠〇〇監督が監修されておりますビデオです。


『おぃ、お前最近結わい付けてもぉてへんやろぉ。今日は時間もあるし、どや、いっぺん結わいたるわぁ。』


あにいはは私の躰を上から下まで舐める様な感じで見ながらベッドの下に仕舞い込んであります縄を取り出されました。

私自身も久しぶりのプレーですのでぞくぞくとしてしまいます。

あにいはベッドルームの天井から滑車を吊るされまして私の躰に縄を巻き付けて行かれます。

亀甲縛りをされまして股間をぐぐっと締め上げられます。

口にはボールギャグを噛まされます。


『まだまだやなぁ。』


あにいは私の後ろに回られまして背中にフックを掛けられます。

滑車がカラカラと音を立てながら巻き付けられます。

私の躰が宙に浮きます。

硝子張りのお部屋ですので私の姿が映しております。


『おぃ、お前見てみいやぁ。』


あにいは縄をきつく締め上げます。締め上げられまして乳房が縄からはみ出ております。

躰の重さで吊るされました躰が垂れ下がっております。

ボールギャグを噛まされておりますので呻きながら躰を振ります。

あにいは私のアナルまんこにバイブを差し込まれます。


『久しぶりに縛られたんやろぉ。気持ちえぇやろぉ。』


あにいはニヤニヤ笑いながら


『おかしいなぁ。ぼちぼち気持ちよぉなるはずやのになぁ。』


あにいは吊るされております私の周りを回りながら言われます。

アナルまんこに突き刺されておりますバイブから何か塗られておりましたらしく痒みがアナルまんこの穴の辺りからこみ上げて来ます。

私は痒みに耐えられず躰を揺さぶりますと


『ほれほれ、たまらんやぁろぉ。ここ舐めたろかぁ。』


あにいはそう言われながら私のベニクリを飴を舐められます様にペロペロと舌先で舐められます。

このこみ上げて来ます快感にどうすることも出来ません。

私は縛り上げております躰を海老が跳ねます様に跳ねましてアクメってしまいました。

気が付きますと縄を程きながらあにいの後ろ姿があります。


『どや、暫く振りに縛られた感覚は。』


『気持ち良かったわぁ。』


『お前の癖知っているのんは、わししかおらんやろぉ。』


あにいはそう言われながら私の脚を持ち上げながらアナルまんこにぺニスを差し込まれました。




昨夜送るつもりでしたが寝てしまいまして今朝これから病院に行きますバスの中です。

また時間がありましたらメール致します。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト