男性のための女性ホルモン paingate

« 2748 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん CMさんの画像、自分のクリペニを見ている感じです。やはりホルモン投与の影響でCMさんのクリペニも萎縮して | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2750 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日は早目にマンションに帰りましたので意外にゆっくりとしました日を過ごせました。あにいはベッドの下か »

2749 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 日本海側や東北北海道では大雪と報じられておりますがカラッと晴天です。日差しが春ら

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

やっぱり高級店は、紳士な方が多いようで。

頑張りましょうね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2014/01/19 日本海側や東北北海道では大雪と報じられておりますがカラッと晴天です。日差しが春ら

間久津先生

このT湯温泉のSMハウスが出来ましてお客様の流れも大きく変わりました。

確かにSMハウスにおみえになりますお客様はある程度お金持ちの方でないと無理ですので。

昨夜から今朝に掛けまして3人組のお客様をお相手しました。

お二人は以前からこのSMハウスにおみえになっていらっしゃいましたがお一人がはじめてのお客様でお二人に誘われましておみえになりました。

3人を均等にサービスするのは難しいことですのでじゃん拳で決めて頂くことにしました。

最後はサンドイッチでシックスナインの体位でお二人がお一人が背後からアナルまんこに差し込まれましてトライアングルの体型になりまして果てました。

以前も書き込みましたが玉を去勢されましてホルモンを打ち続けておりますので精液はほとんど出なくなってしまいました。

ですからアナルまんこにぺニスを差し込まれて腰を振りましてアクメを迎えますが頭の中でアクメっているだけでいつ往ったのか歓喜することが少なくなってしまいました。

今日のお客様は比較的紳士なかたですがゲスなお客様ですと難癖をつけましていろいろと絡んで来ます。

その時はお店もそれなりの人を用意しておりまして常時警備会社が常駐しております。

お店も比較的暇ですので結局今日の午前中はお客様は付きませんでした。

お風呂に入りましてこれからマンションに帰ります。

寒いのでタイツの上に毛糸のパンツを穿きましてニットのスカートを穿きました。

上はハイネックのセーターにコートを羽織ましてマスクをしますと暖かです。







この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト