男性のための女性ホルモン paingate

« またまたまた、新人さん登場!本物そっくりの人造マンコの性転換美女、Ming(ミン)ちゃん レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2749 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 日本海側や東北北海道では大雪と報じられておりますがカラッと晴天です。日差しが春ら »

2748 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん CMさんの画像、自分のクリペニを見ている感じです。やはりホルモン投与の影響でCMさんのクリペニも萎縮して

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2722 去勢手術を受けてきました CMさん これが去勢後の写真です。

をご覧になられたF美さんのご感想です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2014/01/18 CMさんの画像、自分のクリペニを見ている感じです。やはりホルモン投与の影響でCMさんのクリペニも萎縮して

間久津先生

昨夜からSMハウスに来ております。

昨夜はいつものご夫婦の常連さんでした。

時間的に早目にお越しになりまして深夜にお帰りになりましたのでゆっくりと休憩室で休むことが出来ました。このご夫婦は山手のマンション時代からのお客様です。

話は変わりますがCMさんの投稿写真、自分の写真画像が掲載されている様な感じがしてしまいました。

このクリペニの状態ですとホルモンを相当長い期間投与されていらしゃる様な感じがいたします。

私自身も同じような形態のクリペニになってしまっております。

本来は早いうちに性転換したいと思っておりましたがぺニス付きの方がマニア的には好まれると言うことですでにホルモンを打ちはじめまして約11年程になりますが。

CMさんのショーツの表現、実感がこもっております。

最近は寒いのでベニクリが萎縮してしまいまして縮みまして躰の中までめり込んでおります。

一瞬性転換してしまいました形相の状態になってしまっております。

CMさんが局部の膨らみのことを言われていらっしゃいますが、ヒップアップパンツを履きますと女性そのものの股間です。

CMさんもこれから体型の変化が楽しみですね。

多分クリペニがあの状態ですから前回の乳房を掲載されていらっしゃいましたので乳房は多少脇部分が膨らみますが臀部の膨らみは増すと思います。

体型コントロールをきちんとされましたら素敵な体型になります。

カロリーコントロールが一番重要です。

間久津先生CMさんによろしくお伝え下さい。

臀部ヒップの膨らみの参考写真は間久津先生の273番がよくわかると思います。

先日暇がありましたので△▼△(地名)に来ましてこの世界に入りましたことを振り返ってみました。

阿修羅さんの投稿も拝見致しました。

私自身が置かれております世界と共通致します世界ですね。

忍さんの女装から捕獲されまして舞台に出されてしまいまして足抜け出来なくなって仕舞うと言うことはこの裏世界では組織が共通しておりますのでよく判ります。

忍さん自体、マゾ女装者ですから堕とされまして組織に確保されてしまいましてかえって本人は喜んでいると思います。

私自身同じような世界でおります者ですから。

快楽を貪って仕舞うとどうにでもしてと思ってしまいます。

今日はいつになく暇な週末です。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト