男性のための女性ホルモン paingate

« 2745 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 眉毛を細くカットされて女顔の様にされてしまいました。この顔では会社に行く事が出来ません | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2747 売り飛ばされた M子さんの女管理人 阿修羅さん 美奈子は、今も元気にここで働いています »

2746 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 別れました家内との間に娘が二人おりました。上の子は幼稚園の年長さん下の子は幼稚園に入りますところでし

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

まさに、SM小説の主人公を自でいっていますね。

貴重な体験です、今の状況をなんとか生かして、うまく立ち回ってください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2014/01/17 別れました家内との間に娘が二人おりました。上の子は幼稚園の年長さん下の子は幼稚園に入りますところでし

間久津先生

早いものでこの△▼△(地名)に来まして9年の歳月が経過してしまいます。

こんなことを言いますのも勝手かもしれませんが家内との間に娘が二人おりました。

今年が大学受験、下の子が高校生で1年生です。

今更子供のことを思いましてもどうなることでもありませんがテレビで小学生の受験が始まりを告げておりました。

上の子は幼稚園の年長さんでしたので私のことを多少は覚えているかもしれません。

覚えておりましても何もなりませんが。

今の私の姿を見ましたら幻滅することは間違いないと思います。

平穏な普通の生活をぶち壊しましたのは私ですから。

結局、私は女装と言う趣味の世界からこのような裏世界の生活に引き摺り込まれてしまいました。

一度このような生活に入りますとなかなか普通の生活には戻れません。

よくDVDでニューハーフの絡み合いがありますが私自身あんなことはと思っておりましたが実際にはその主人公に私自身がなってしまっておりますわけですから。

男が男に抱かれて歓喜するなんてと思っておりましたが実際に私自身が抱かれてしまいまして約1ヶ月半位朝から晩まで男に抱かれますと自分自身が女になってしまったと思う様になってしまいましたのも不思議です。

今までイマラチオなど経験はほとんどありませんでしたが髪の毛を掴まれまして強引にぺニスをしゃぶらされます。


『もぉ〜やぁめぇてぇ。お〜ねぇ〜がぁ〜い。』


男たちが入れ替わり立ち替わり私に襲い掛かります。

私ははね除けようと思いましても力が出ません。

ホルモンの投与によりまして力がなくなってしまいました。

私が押し退けようと致しましても男達に軽々と抱き上げられまして何度もアナルにぺニスを差し込まれました。

度重なる行為に躰が覚えてしまいました。

脚をハの字に開かされまして足を持ちながらピストンを繰り返されます。

去勢手術をされてしまいまして躰は一気に女性化は進みました。

それでも頭の中はまだ男に戻るつもりでおりました。

その反面アナルまんこにぺニスを差し込まれますと快感に躰を反らして快楽を貪っておりました。

男に抱かれますところをビデオカメラで撮られます。

えぇ、これが私の姿。

髪の毛はパーマがかけられまして乳房は女性そのものです。

△▼△(地名)に来まして約半年、そこには男に抱かれております私が映されております。

私自身こんな筈ではなかったのにと思いましたが今更どうすることも出来ません。

8月下旬にB子先生のお家におりましたのが嘘のようです。

よく小説の世界で拉致されまして性転換されてしまうという筋書きの本を読んだことはありますがまさか、自分自身が主人公になってしまうなどと思いもよりませんでした。

まさに性奴に落ちてしまったという感じです。

約2週間位のつもりで来ました△▼△(地名)でしたがアナルまんこの快感快楽を教え込まれまして併せてベニクリを舐め回されますともぉどうなっても良いと言う心境になってしまいまして快楽の渦に吸い込まれてしまいます。

更にあにいのアナルまんこ舐めをされてしまいますと頭の中が真っ白になりましてどうにでもなれと言う心境です。


今夜はSMハウスで指名客がいらっしゃいます。

Q子ちゃんから早目に来て欲しいとの連絡ですからこれから支度をしまして出掛けます。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト