男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2744 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 私がこの世界に引き摺り込まれましたのはお化粧にも原因があります。あれはT先生に連れられまして | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2746 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 別れました家内との間に娘が二人おりました。上の子は幼稚園の年長さん下の子は幼稚園に入りますところでし »

2745 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 眉毛を細くカットされて女顔の様にされてしまいました。この顔では会社に行く事が出来ません

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

いつもいっていますが、居心地のいいところにいるのですから......。

がんばってください。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2014/01/15 眉毛を細くカットされて女顔の様にされてしまいました。この顔では会社に行く事が出来ません。

間久津先生

底冷えがする寒さです。

いつもの寒さではありません。

空調の暖房と床暖房を付けましてようやく暖かいと言う感じです。

裸でおりますと寒いのでタオル地のガウンを羽織っております。

お店ではありませんがお風呂の中で抱き合いながらプレーをしております。(笑)

この寒さですのであにいもS代ママの2階のマンションで寝ている様子です。

しかし、いつまでこのような生活が続いて行くのでしょうか。

お客様が8時半過ぎにお帰りになりました。

いつもの様にお客様がお帰りになりましたらシーツを外しまして新しい物に取り換えます。今日は一段落しました時点であにいに連絡しました。

私がこの世界に引き摺り込まれましたのはひとつは会社を辞めまして気分転換のつもりで△▼△(地名)に来ましたことに始まります。

それとB子先生の巧みな罠に嵌まってしましたのが原因です。

元々女装趣味の私ですから、B子先生は寄りをかけましてどんどんと私を変えて行かれます。

私も有頂天になりまして半分は成るようになるしかないなどと開き直っておりました。

それにB子先生の巧みな罠に私自身嵌まりきっておりました。

去勢手術をされます前にピアスの穴を耳たぶとお臍に開けられました。

更に眉毛はすっかり剃り落とされまして顔は能面の様にのっぺりとしております。

髪の毛はパーマをかけられましてすっかり姿は変わりました。

まだこの頃は男に戻れると言う感じでおりました。

しかし眉毛は剃り落とされてしまいましたのでB子先生のいきつけのエステでアイラインと眉を描いて頂きました。

そんなことから私自身すっかり女装の世界に浸かってしまいました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療