男性のための女性ホルモン paingate

« またまた新人さん登場!22歳の性転換美女、NET(ネット)ちゃん レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2736 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今年もいろいろとお世話になりました。あっという間の一年でした »

2735 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 世の中は今日が御用納めの様です。今年を振り返りますといろいろなことが有りました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

マレーシア、良いですね、羨ましいです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


2013/12/27 世の中は今日が御用納めの様です。今年を振り返りますといろいろなことが有りました。

間久津先生

今年もあっという間に過ぎてしまいました。

△▼△(地名)に来まして早いもので丸8年が過ぎ去ってしまいました。

新しい年が参りますと9年目を迎えます。

このマンションに来ましてから丸2年が経過いたしました。

私自身この様な世界に引き摺り込まれまして丸8年の月日が過ぎ去ってしまいました。

今朝、お客様がお帰りになりましたのでシャワーを浴びましてまた一眠りいたしました。

流石にこのところハードなスケジュールでお客様と接しておりますのでゆっくりと寝ておりません。

しかし私自身この様な世界に入り込んしまうなどと夢にも思っておりませんでした。

これから行く末を心配されまして社長は私をあにいと養子縁組を交わされました。

養子縁組を交わしましても普段の生活は変わりません。

しかし私自身△▼△(地名)に来ました頃は娘の様な感じでしたがさすがに30代後半になりますとおぱ様顔になってしまいますが元来私は若かずくりですのでようやく30歳ともうしましても通じます。

B子先生にいただきましたクリームを顔に刷り込んでおります。

ですから肌の張り具合は艶やかな感じです。

話が変わりますがB子先生から連絡がありましてお正月の旅行ですが2日からボルネオのコタキナバルに行くことになりました。

ホテルはタンジュアルビーチホテルでシャングリラグループのホテルです。

帰って来ますのは6日の予定だそうです。

5日間の旅行だそうです。

今日で御用納めですからお店は大混雑の様です。

またメールいたします。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト