男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2735 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 世の中は今日が御用納めの様です。今年を振り返りますといろいろなことが有りました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2737 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします »

2736 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今年もいろいろとお世話になりました。あっという間の一年でした

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

仲良さそうではないですか。

いい感じですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


2013/12/30 今年もいろいろとお世話になりました。あっという間の一年でした。

間久津先生

年末はSMハウスでお仕事でした。

今年の異常気象はいろいろと有りました。

昨日おみえになりました舞鶴のお客様もいつもの年よりも雪が多いようです。

△▼△(地名)でも夏場は急激な大雨が降りましたりで驚いております。

今朝は早めに上がらさせて頂きましてお昼前にマンションに着きました。

金曜日のお昼から今日のお昼丸3日間空けておりましたのでお部屋の中は冷え込んでおりましたのでお部屋がなかなか暖かくなりません。

あにいにお風呂に入ってもらっている間に私はお化粧を落としまして洗濯物を分けまして洗濯を始めました。

あにいはお風呂から上がりましてビールを飲みながら煙草を吹かしております。


『おぃ、昼飯何食わしてくれるねん。』


私自身あまりお腹もすいておりませんでしたので気にしておりませんでしたが


『もう少ししたらコンビニに行って来ましょか。』


後でどちらにしましてスーパーに行かなければと思っておりました。

私はコートを被りましてコンビニに走りました。

直ぐに食べられますハムにチーズと竹輪、それにおでんを8個買いました。

あにいは珍しくご機嫌で


『何や、ようけ買うてきたやないかぁ。ハムやらチーズは日保ちするさかい冷蔵庫に入れておけやぁ。』


そう言われましておでんと竹輪を食べられました。


『あにい、お昼御飯食べられたらスーパーに一緒に行ってもらっていいかしら。』


私が言いますと


何や、荷物持ちかいなぁ。』


『そんなことないけいけど、沢山買ったらお願いしてもいいかしら』



私が言いますとあにいはブルゾンを引っ掛けまして


『暗くならんうちにはよ行かな。』


と言わまして私を慌てさせられます。

別にお正月が来ましたと言いましても用意をする分けではありませんがあにいとスーパーに出掛けました。

お正月様の玄関にしめ縄と小さいおかがみを買いました。

今日はこれから今年最後のお客様をお迎えに行きます。


間久津先生

今年一年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

6日までメールが出来ないかもしれません。

良いお年をお迎え下さい。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療